沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



透明度高いです!なべログ。

2010年04月11日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日、今日は久々晴れたような気がします。
水もよく抜けていて、ただ潜ってるだけで幸せな一日♪
水温もだんだん上がってきました。
気を抜くと一日で焼けてしまうので要注意ですー!

なべです。


  風 : 南東
  波 : 1.5m
 気温 : 26℃
 水温 : 23℃
スタッフ: 船長 遠藤、  ガイド  渡邉    


午後は少し雲が多かったですが、
むしむしと暑く半袖日和です!

今日は上がってから寒い~の声はなかったですね。
本日も4名で楽しんできました!


水中は・・・

たこです。
今日は岩に化けずにずっとモジモジしてました。
水中で見ても狩ってしまいたい気になりますね~

IMG_2213.JPG

お昼はトンネルへ!
潜っているうちに太陽が顔を出してくれました。
出た時の光のギャップがいいですね。

IMG_1574.JPG

じっと空を見上げるミナミホタテウミヘビ。
この細い目にはどう映ってるんでしょうねー

IMG_2193.JPG

今日の乙姫は忙しそうでした。

IMG_2209.JPG

風が弱かったのですこし外洋にも。
ダイナミックな地形を行くと、オレンジの吹雪のように群れていました~
ダイビング楽しいーです。ハイ。

IMG_2145.JPG

それを撮るSさん。

IMG_1571.JPG

浅場のサンゴが増えてきているようです!
みんなで吸い込まれる様に浅い方へいってしまいました。

IMG_1575.JPG

Sさんより写真いただきました。
ありがとうございました~

IMG_1585.JPG

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動