沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

本日は晴天なり! 植山ブログ!

2010年04月10日 --- 投稿者 : 植山紘児 

こんにちわ! 阿嘉島のパイナップルボーイこと・・・うえやまでっす!!

今日はあまりにも天気が良くてテンション上がったのでブログをかきます!!!


お昼に海を見に行くと・・・

20100410_natugakita%21.JPG


いや~~~夏が来たかと思いましたよ♪

っていうくらい天気が良くて^0^

そして暑かったっす!!

今日は気温もな・な・なんと☆26℃☆

そりゃ暑いはずです^^;

おもわずテンションも上がり

スタッフ達を呼んではしゃいでしまいました!!

まずは今日の店長のこの1枚!!

20100410_nakagawasann.JPG

「気持ちがいいね~!」

☆はしゃぐ人達☆

20100410_ttennsyonn.JPG


あっ!?

ボクが写ってない^^;

でもいいんです。だって

ハイビスカスもキレイに咲いてましたから♪♪

20100410_haibisukasu.JPG


って関係ないか~!!

はい!!ダイビングが終わったゲストもこの笑顔^0^/

20100410_gesutotati.JPG


最後は阿嘉大橋からの眺めをどうぞ!!!

20100410_umi.JPG


ここ阿嘉島では、半袖で快適に過ごせる日が増えてきました^^

これからGW、夏に向けて、ますます暖かくなってきます!

暖かい所で過ごしたい方、

キレイな景色を見たい方、

のんびしとした時間を楽しみたい方、

ぜひ阿嘉島を訪れてみてください!!

今がチャンスです^0^/

みなさんと一緒に楽しめる事を、楽しみにしていまーす♪

                         阿嘉島の元気印、植山でした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動