沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

2010年シーサーカタログできましたっ!!

2010年04月10日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^ 阿嘉島より本田です!!

さきほどお店にいたらナントかわいらしいお客様が遊びに来てくれましたょッッ★

シーサー阿嘉島店のお隣りに住んでいる男の子が自分が作ったダジャレを聞いてもらいたいと言って、
みんなの前で堂々と発表してくれました♪♪

お店の中にいたスタッフみんな大爆笑!!

ヤッタネ!!そぅちゃん!

発想豊かな子供に感心ですね(^^)

大人も見習わないとなぁ。。。


そして。

シーサーカタログ2010年バージョンが届きましたぁ~\(^О^)/

☆ジャジャジャ~~ンッッ☆
事務スタッフのチャッピーが手にしているのがまさしくニューカタログですッッ!!

20100410katarogu2.JPG


もちろん今年もシーサースタッフの笑顔が表紙です♪

20100410katarogu1.JPG


内容もさらにバージョンアップ↑↑

ダイビングに必要な器材の知識や性能だけではなく、スタッフが実際に使ってみた感想なども細かい所まで載せてあり、どういったものがオススメかが分かりやすく書かれてあります。

その他にもスーツやラッシュなどのサイズ選びの参考になるサイズ表や、海あそびの為の知識なども掲載されています。

ちなみに反対側の表紙☆
20100410katarogu3.JPG


「鳥になりたかったらシーサーへ!!」

大きくでましたねぇぇぇ!!


まさに

「空も飛べるはず~~♪」


ダイビングって凄いですねぇ!!

こちらからめくっていただくと、シーサーグループ各店舗の情報やダイビングライセンスをとるにあたってのQ&Aなどが書かれています。

まだダイビングをしたことない方でも楽しんで読んでもらえるかなぁと思います☆

とっても参考になりますね~^^

これからどんどんみなさんの元へニューカタログをお届けしたいと思ってますので
「新しい器材が欲しいなぁ~☆」「今年は違うお店を利用してみようかなぁ~☆」などなど考えられているそこのあなたッッ!!

是非カタログを見て参考にして下さいッ(^3^)


お店の入り口にドドーンッッと置いておきますのでご自由にお取り下さいませッッ☆


そしてそして。


シーサー阿嘉島店にも是非遊びに来て下さぁい~♪♪


スタッフ一同皆さんのお越しを心よりお待ちしておりまぁす\(^^)/



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年04月10日 19:28 --- 投稿者 : ともや

カタログ見ました。ことしも楽しいカタログですね!そこで一つ質問なのですがカタログのさくらさんは以前阿嘉島にいたと思うんですが現在は海人商店だとか…さくらさんにガイドして頂くにはどちらの店舗に行けばいいでしょうか?教えて下さい。お願いします。

2010年04月19日 15:49 --- 投稿者 : SAKURA

ともや様

初めまして!
とても嬉しいコメントありがとうございます◎
返答が遅れてしまい申し訳ございません。
美浜店の桜です^^
こんな嬉しいコメントを頂いたのに
大変申し訳ないのですが
今現在、私はガイド等のマリンメニューは
担当しておりません。

もし何かダイビング参加での不安・心配が
ございまいしたら、
お気軽にこちらまでお問合せ下さい^^

美浜店 098-982-7322

また、各店舗にもプロのスタッフが
ご質問等にお答えできますので
ともや様のお気持ちにお答えできるかと思います◎

SEASIRで是非ダイビングに参加してみてください☆

スタッフ一同お待ちしております!


SAKURA


▲ このページの先頭に移動