沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



植山ブログ!

2010年04月07日 --- 投稿者 : 植山紘児 

こんにちわ! 

阿嘉島の元気印こと、☆パールライスうえやま☆でっす!!

昨日ブログをかけなかったので今日かきます^^; 

        ごめんなさい。 

さあ、気をとり直して

昨日はリフレッシュダイビングでゲストと楽しんできましたよ~^0^/

はいっ!  こちらの方です!!

20100407_ueyamati-mu.JPG


1年ぶりのダイビングということですが・・・

まるでブランクを感じさせない位に落ち着いてましたね~♪

久しぶりのスキルも完璧!!

見てください、この余裕の表情^^

20100407_iwasakisan.JPG


と、いうことで

2本目は、高山チームと合流して楽しんじゃいました^^

20100407_takayamati-mu.JPG


みんなで大きなコブシメ達を見たり、

20100407_kobusime.JPG

砂地で遊んだり、

20100407_sunati.JPG


洞窟探検なんかもしちゃいました♪

20100407_doukutu.JPG


阿嘉島は水中も陸上もまだまだ見所満載です!

島に居る間にたくさん楽しんでいってくださいね^^

ボクの知ってる楽しい情報教えますので、

みなさんも楽しい事があったら教えてください!

一緒にたのしみましょ~~~^0^/


いろいろな方と楽しむ事が大好きな植山でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動