沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ランラン産卵♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2010年04月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

おへそが開く感じってわかりますか??

こんにちは☆やまさきです(≧▽≦)ノ

なんか。
おへそが開いていると、お腹が痛くなるんです。
でも。
コレをわかってくれる人がいない。。。(>ω<、)

わかる人がいれば、ぜひご連絡を!!笑


☆本日の海況☆
風 : 北・強く⇒北東・やや強く
波 : 2.5m⇒3m
気温 : 20℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 山崎
アシスタント : 植山


☆本日のやまさきチーム☆
今日は4名様とご一緒しました♪♪
わけあって2名様しか写っていませんが(*^-^*)

20100407%20yama%20team.JPG


今日はあいにくの空模様。

午後になると晴れ間も見えたり。
なんだかパッとしない1日。

でもやっぱり。
水中はそんなことないさぁ~♪♪


ということで。
今日の水中世界はコチラ☆


☆コブシメ☆
今日の大HIT☆
産卵シーンを見させて頂きました(*´∀`*)
神秘です。。。涙

20100407%20kobuaime.JPG

全部で5個体、見ることができました♪♪
まさに。
コブシメフィーバー♪♪


☆アマミスズメダイ・幼魚☆
大好きな1匹。
だんだん増えてきてとても嬉しい。
この子を見ると、春の訪れを感じます♪♪

20100407%20amami.JPG

☆ハマクマノミ☆
この子はオデコにホクロがあります。
まさに、クマノミ界の『千昌夫』。・・・・古かったかぁ~

20100407%20hama.JPG

☆ホシゾラワラエビ☆
まるでクモのような体。
でもちゃんと、ハサミあるんですよ~(◎´∀`)v

20100407%20hosizora.JPG


☆ゾウゲイロウミウシ☆
なんか久しぶりに会った気がします。
やっぱり美しい~♪♪
元気そうで何よりですd(・∀<)

20100407%20zouge.JPG

最近ずっと少人数でダイビング♪♪
まったりゆっくり潜れて最高さぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

皆さん。
今日も楽しい1日をありがとうございました♪
一年ぶりの再会もあり。
嬉しい1日となりました(v^□^v)

ではこのヒトデ君もバイバイってさ。

20100407%20hitode.JPG


以上、今日も元気・やまさきログでした(*^ー^)ノ☆。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年04月08日 22:01 --- 投稿者 : たく

山崎さん楽しい時間をありがとうございました。

ちょっと訳ありの旅だったのですが、元気を少しだけもらって来ました
天気は良くなかったですが、海の中はとてもキレイで、自分の小ささを感じました。

また、絶対に行きますので、待っていてくださいね


片桐さん、お世話になりました。


ありがとうございます

逢えなくて残念でした!

2010年04月09日 18:28 --- 投稿者 : やまさき。

たくさん。
コメントありがとうございます♪
再会できてとても嬉しかったです(*^-^*)
私もとても楽しい時間でした♪♪
私も元気ももらえましたよ。
またお待ちしていますので、遊びにきてくださいね☆

▲ このページの先頭に移動