沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



癒しのケラマ☆  本田ログ

2010年04月06日 --- 投稿者 : 本田弘海 本田弘海 

こんにちは^^本田です。

1日遅れのブログアップです(><;)ごめんなさい・・・。

ここ最近曇り空が広がっている沖縄ですが。

そんな中、久々のお天気に恵まれました。

気分も↑↑になりますねぇ~♪♪


そして、キラキラ輝く太陽とともに阿嘉島へやってきたお二人様とご一緒に
ファンダイビングを楽しんできましたよ☆

ありがとう、、お日様☆

ありがとう、、KさんTさん☆

20100405_honda3.JPG

普段伊豆で潜られているKさんとTさん。

ケラマの抜群な透明度やカラフルな生物達に幸せな気持ちになりましたね。

20100405_honda2.JPG


この子にも出会っちゃったし☆★

私達、間違いなく幸せですッッ♪♪


一泊二日でも楽しめちゃうココ阿嘉島。

ダイビングした後はジャグジーに入って、おいしいご飯食べた後には屋上からキレイな星空を見上げて。

目の前のビーチに出れば、波の音が体にスーッッと溶け込んできてッッ(^^)


★☆まぁナンテ素敵☆★


この島には日頃の疲れた心と体を癒してくれる力があるような気がします。


KさんTさん、本当にどうもありがとうございました。

またの~ぉんびりしに来てくださいね\(^^)/



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動