沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴天な阿嘉島より。なべログ。

2010年04月05日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

久場島方面でマッコウクジラがでたそうで。
ザトウクジラ以外もでるなんて、ケラマ素敵ですね!
水中で会ってみたいもんです~願

なべです。


  風 : 北西から北東
  波 : 2から1.5m
 気温 : 23℃
 水温 : 22℃
スタッフ: 船長 荘司、  ガイド  本田、渡邉    SD 山崎、植山

昨日の雨がウソのように本日は晴天でした!
船上からの海の青さが、いっそう際立ってましたね。
皆さんもカメラ片手に写真をとられてます♪

IMG_1547.JPG

そして一昨日からメンテナンス中だったHAPPYが復活!
キャビンとシャワーで暖かく過ごせました♪
改めてありがたく感じますね~


本日は4名様で楽しんできました。

IMG_1551.JPG

水中は。。。

朝はドロップオフとサンゴが美しいポイントへ。
魚に囲まれてきました~

IMG_6033.JPG

そして影にはサメの子供がお休み中。
皆で覗くと、ぐるぐる回って逃走してしまいました・・

20100405_110624844.JPG

ハゼ、カニ、クマノミ。
最近はどの固体もよく卵を抱えてますね~
もう水中も春なんだ!と嬉しい瞬間です。

20100405_111043657.JPG

そして太陽は偉大ですね、
明日も顔出してほしいなあ。

20080621_195609390.BMP

IMG_1550.JPG

IMG_1557.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月09日 09:11 --- 投稿者 : RIEKO

毎日色々なポイントに行けたり、初めて見る魚やウミウシを見たり、楽しいダイビングが出来ました。
帰りにアメリカンビレッジ「海人商店」にて、無事WDスーツオーダーして、帰りました。
有難う渡辺さん、本田さん。

▲ このページの先頭に移動