沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のBaby日記 4月1日

2010年04月01日 --- 投稿者 :

今日のBaby達の登場です☆

と、いうよりスタッフでございます。

2名紹介します!


20100401_164959469.JPG
 

マリンスタッフ  宇良です。

野山を駆け回るわんぱく坊主?

20100401_165012766.JPG


マリンスタッフ   荘司です。

ドラゴンボール?孫悟空?

20100401_165025407.JPG


HAPPYをキレイ、キレイにしているのです。

乞うご期待!!!!!


20100401_164751313.JPG


4日間共にしたかのんちゃんのお見送りに行ってきました。

見て下さい♪
LOVELOVEでしょう?

20100401_164815032.JPG


かのんちゃんの御両親、S様と一緒に写真を撮りました。

20100401_164841594.JPG


写真を何枚か撮っていたら、かのんちゃん達が乗る船が
きてしまいました。

ジーッと見ているかのんちゃん。


20100401_164903797.JPG


私がかのんちゃんにあげたメダルを大事そうに握ってくれてます。
ホロッ(泣)

20100401_164917532.JPG


大きく手を広げているのは、大きいおねえさんだそうです☆

次にまた会える時、成長したかのんちゃんを見るのが
楽しみです♪


20100401_164934626.JPG

高速船の上から手を振ってくれる皆さま。

また来るからね!ってかのんちゃんが、船の上から叫んだくれた時、
私の涙目はMAXに!

そして、いつまでもいつまでも手を振ってくれる皆さまに
またまたウルウル。

本当に本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。


   


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月21日 02:08 --- 投稿者 : かのんパパ&ママ

はるみさんへ

 すっかりお礼が遅れてしまいましたが、先日は娘かのんといっぱい遊んで頂き本当にありがとうございました。少しカゼ気味での阿嘉入りでしたが、体調と天気を見ながら、お外とお部屋での遊びを組み合わせてもらい、むしろ到着時より元気に過ごすことが出来ました。初めての阿嘉島&ベビーシッター利用で行く前は不安に思うこともあったのですが、娘と接して下さっている様子をみてすぐに不安は吹き飛びました。実際に幼稚園の先生をしていらっしゃったと伺い納得です。子供を信頼の出来るシッターさんに預かって頂き、お陰さまで私たち夫婦も久しぶりにのんびりダイビング休暇を楽しむ事が出来ました。

あれから早3週間、かのんは未だに部屋に飾ってあるメダルを手にとっては「お姉ちゃんが作ってくれたの♪」と自慢げに家族に見せてくれます。ダイビングもスタッフも食事もお部屋もジャグジーも、どれもとってもすばらしかったです。家族一同すっかり阿嘉島シーサーのファンになってしまいました。又、絶対遊びに行きますので、その時は宜しくお願いいたします。

▲ このページの先頭に移動