沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のBaby日記 3月31日

2010年03月31日 --- 投稿者 :

こんにちは!

本日が最終日のかのんちゃん☆
今日は、ママ、ママと言わずに、いっぱいお話しながら
お部屋に入ってくれました。

う・う・う・うれしかった~!!!!!

では、最終日かのんちゃん日記始まります♪

20100331_191017427.JPG


あめを手渡したら、大喜びのかのんちゃん。
あめをお口に入れたまま、ハイ、ポーズ♪

あめの入れ物を気に入ったらしく離しません☆


20100331_191221630.JPG


風邪気味のかのんちゃんだけど、お日様も出て暖かくなってきたので
お散歩に行く事にしました。

その時もアメの入れ物を離しません。

途中、ショップ周りでマリンスタッフのひろみおねえさんに
会いました。
ひろみおねえさんにアメを1つ分けてあげてました☆

ひろみおねえさん大喜び!

良かったね。かのんちゃん!!!

20100331_191235286.JPG

20100331_191247849.JPG


道に出たら、電信柱の上にいるおじさま達を発見!
なぜだか隠れて見るかのんちゃん。


20100331_191304849.JPG

そして走る。走る!!!

大事そうにアメの入れ物を持って・・・・・。

20100331_191319380.JPG


商店の前にあったキレイなキレイなお花の前で。

お花キレイだねってかのんちゃんが言ってました。
商店のおねえさんに伝えておきますね☆


20100331_191350224.JPG


お部屋に戻りたいとかのんちゃんが言ったので戻ろうとしたら
とおり道にあった郵便局のおねえさんが風船をくれました♪


良かったね、かのんちゃん♪


20100331_191404130.JPG

帰ってきたら喉が渇いたので、レストランで一息タイム。

レストランでごはんを作ってくれているいくこおねえさんが
こんにちは!って大きな声で挨拶をしたら、かのんちゃんも
こんにちは!って大きな声でお返事できてました☆


20100331_191423786.JPG


お部屋に戻ってきて少し休憩。
そして外でボール遊びをしようと、お靴をはいてたら
パパがお迎えに・・・・・。

また午後にでもボールで遊ぼうね♪


20100331_191437943.JPG


と、思ったらお昼寝の状態でBabyのお部屋に来たかのんちゃん。

ママが寝て30分位なのでまだまだ寝ると思いますとの事☆

本当によく寝ていたので、おねえさんはメダルを作ったりしていました。


20100331_191505302.JPG


お昼寝から目が覚めたかのんちゃん☆

目が覚めた途端、ペラペラお話をするかのんちゃんにビックリです!

そしてオモチャのピアノでピアニスト風~♪


明日で帰るかのんちゃん。
パパとママとでまた遊びに来て下さいね☆

明日、港までお見送りに行きますね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動