沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のBaby日記 3月30日

2010年03月30日 --- 投稿者 :

こんにちは!


寒いのか暖かいのかよくわからない阿嘉島です。
でも、私が住んでいた神奈川に比べると、阿嘉島は
とってもとっても暖かい?暑いはず・・・。

そんな阿嘉島からとってもカワイイカワイイかのんちゃんの日記を
お届けしますね♪


20100330_165442876.JPG


今日もママとパパとしばしのお別れをする時に、ママも~!と
寂しくなっちゃったけど、すぐにお気に入りのあんOOまんの
おもちゃで遊び始めました。

コロコロ転がるあんOOまんや、どOOちゃんが、
子供心をくすぐるようです☆

20100330_165509079.JPG


しばらくしたら、元スタッフのお子さまイサムくんが
Babyのお部屋をチラリ☆

かのんちゃんは予想外のお兄ちゃんの出現に
大喜びでした。

イサムくんと別れた後、お兄ちゃんは?お兄ちゃんは?と
しきりに聞いていたかのんちゃん。

イサムおにいちゃんと、もっともっと遊びたかったんですって!

20100330_165625860.JPG


でも気を取り直して、大好きな公園に向かいました。

ボールを持ってGO!!!

車も通るし危ないので、ボール持とうか?と聞くと
自分で持つと言ったかのんちゃん。

その10分後・・・・・。

20100330_165650141.JPG


????????????。


アレアレ?
ボールは私に委ねられ、帽子も取ってしまいました。

あずまやでしばしの休憩タイムとなりました★

20100330_165741579.JPG


公園に着くなり、ブランコに走って行ったかのんちゃん。

おねえさん、ブランコに乗せて~。

20100330_165806016.JPG


ボールを持ちながら、滑り台をするかのんちゃん。

すご~く楽しそうなお顔をしてくれました♪

20100330_165906141.JPG

帰ってからは、少し疲れてしまったので、ビデオを見る事にしました。

どれにするか悩むかのんちゃん。


20100330_165924141.JPG

ウトウトしてきたかのんちゃん。

少し寝た後、パパがお迎えに来てくれました。

明日は何をして遊びたいか、考えておいてね!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動