沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイバー誕生☆ 本田ログ

2010年03月30日 --- 投稿者 :

こんにちは^^本田です!!

今日までの3日間スクーバダイバー講習を担当させていただきましたぁ~♪♪

新たにダイバーになられたHさん親子ですッッ☆

背の順に整列っっ!!

20100330honda2.JPG

昨日まではビーチで頑張ってきましたが、今日からはファンダイバーと同じボートにのってのダイビングです。
ちゃんとセッティングできるかなぁ~

20100330honda4.JPG

20100330honda3.JPG

水中では18メートルの青い世界にいってきましたよぉ☆

どんな気持ちでみあげてるのかなぁ!?

20100330honda6.JPG


何かを感じているみたいですね(^^)★


20100330honda7.JPG

そして午後から学科のテスト。真剣です。。。

20100330honda8.JPG

結果は高得点で合格!!


新たなダイバーの誕生です!!

20100330honda5.JPG

おめでとうございまぁーす ☆(^O^)☆


3日間本当によく頑張りましたね!!
お疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいね!

20100330honda1.JPG


そしてまた一緒にダイビングしましょうッッ♪

今度はご家族みなさんで遊びに来てくださいね!!

お会いできる日を楽しみにしていますッッ!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動