沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のBaby日記 3月29日

2010年03月30日 --- 投稿者 :

こんにちは。

昨日に引き続きかのんちゃんで~す!
ちょっとママとお別れする時に悲しくなっちゃったけど・・・・

20100330_151944907.JPG


あんOOまんのオモチャで遊ぶのに一生懸命です☆

このオモチャ欲しかったそうです。
思う存分、遊んでって下さいね♪


20100330_152042016.JPG


前日の約束通り、公園に遊びに行く事にしました。
途中、おうちを工事しているおじさま達をジッ~と見てました。

おじさま達、照れてました☆


20100330_153005188.JPG


その後、一路、公園に向かって走る、走る、走る!!!!!
あまりの勢いに、私もビックリ!!!

20100330_153037969.JPG


滑り台で大興奮♪


見て下さい!このかのんちゃんの興奮したお顔♪

20100330_153057954.JPG


キャッ、キャッ、言いながら、何回も滑ってました。


20100330_153124344.JPG


港の前にあるシロを見つけたかのんちゃん。
シロに乗りたいって言われたけど、ごめんなさい、ナデナデに
してもらいました。

シロの事をカワイイ♪というかのんちゃん。
かのんちゃんも、もっともっとカワイイよ!  BY  はるみおねえさん

20100330_153140813.JPG


シロと遊んだ後、那覇に行く事務のまなみおねえさんにバッタリ☆

まなみおねえさんと一緒に切符を買ったり、お船の時間まで
一緒に遊んだりしました。


20100330_153156297.JPG


公園や港で、たっくさんたっくさん遊んだかのんちゃん。
偶然、港まで車で来ているスタッフを発見☆
ショップまで送ってくれる事に!
良かった~!!!

で、車に乗った途端、ネジが切れた様に眠ってしまいました☆


20100330_153217907.JPG

しばらくして目が覚めたかのんちゃん。
大好きなあんOOまんの絵本を、パパがお迎えに来てくれるまで
見てました♪

ではまた明日!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動