沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



撮れたてのペンションはどない?   ~厨房編~

2010年03月29日 --- 投稿者 : 荘司幸一郎 

まいど~~!!

お久しゅうございます。

この↑のブログタイトル見て‘まさか!?’荘司が書いてるんちゃう??って思った人
なかなか荘司のファンやな!さては。。。(^-^)

最近何かと忙しく畑が出来なくなって(簡単に言うたらサボりです。。。)
しまい、申し訳ないっす!!
なので、久しぶりにペンションブログを書こうと思いたったのである。

このずば抜けた関西弁とおっちゃんみたいな口調懐かしいでっしゃろ??

え?あんま期待してない?。。。知ってる!!

でも今日は‘ペンション応援大使’事荘司がペンションを紹介~~!!

今回は厨房に独占潜入取材を敢行~!


%E3%81%84%E3%81%8F%E3%80%80%E4%BB%95%E4%BA%8B%E4%B8%AD.JPG


まず出くわしたのがなんやら顔だけ真剣そうな、‘育ちゃん’事山形はん~。

あっ!顔だけっちゅうんは失礼。。。あんまりにも真剣なんで隠し撮りしたった!

%E3%81%84%E3%81%8F%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9.JPG


でもその後にはしっかり決めポーズのパン!イエス!!をゲッツ!!!

さて、厨房内に潜入すると。。。


%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%80%80%E4%BB%95%E4%BA%8B%E4%B8%AD.JPG


自称っじゃなかった、通称‘きくりん’事菊池はん~。

コチラも真剣そやね!パシャリ!!


%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9.JPG


決めポーズも頂き~~!!

以上~いつもおいしい料理を作ってくれている厨房スタッフでしたぁ^-^)

いつもありがとさ~ん!って撤収しよう思たら何と見慣れない服装の新人スタッフが。。。


%E6%96%B0%E4%BA%BA.JPG


中川店長じゃないですか!!

思わず笑ってしまったけど、店長カッコイイっす!

何とこのあとカクテルのメニュー開発があるという事で、早速いきまっせ~^-^)

お酒が先祖代々飲めない荘司も参加させてもらおっかなぁ~。


%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC.JPG


何とめちゃくちゃありまんがなっ!!すごいなぁ。。。はいから(近代的)でんなぁ!

おっと!ここで、元バーテン中川氏による試作品披露~。

店長~!カッコイイっす!!輝いてるっス!!!

%E7%9C%9F%E5%89%A3%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG%E7%AC%91%E9%A1%94%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG

この間、他のスタッフはこれは?あれは?とかいいながらひたすら飲む!失礼、試飲^-^!)

いやぁ~バーテンダーって素敵やんって思ったわぁ!

まさに色で魅せる!技で魅せる!!やね。

はな私はそろそろ失礼させてもらいます。

最後に皆でパン!イエス!!


%E7%9A%86%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9.JPG


決まったぁ~~~!

後のメンバーはと言うと。。。

S木JさんとK柴S子さんはただ今リフレッシュ休暇中でござんす!

早ぅ帰っていらっしゃい!!

ってな感じで厨房メニューも新メニューを引きつれ皆さんのお越しを鼻の下のばして。。。

ちゃうわ!首を長くして待ってますので、宜しくお願いします。

皆さんの癒しである阿嘉島より心を込めて、荘司が半生中継でお届けお届け~~!!


今すぐフリーダイヤル! 0120-10-2737←語呂合わせが出来ナイツ!!

GWは阿嘉島で決定かな!?!?



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動