沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のBaby日記 3月27日・28日

2010年03月28日 --- 投稿者 :

こんにちは!!!!!

お久しぶりです!
はるみおねえさんです♪♪♪

阿嘉島でのおいしい空気・ごはんで私の体の膨張具合も
バッチリです。

そして今日のお友達と遊ぶ準備もバッチリです。
さて今日も元気に遊びましょう!!!!!

さて久しぶりのお友達は・・・・・


20100328_182316907.JPG

ジャ~ン。

ごめんなさい。ジョークです。
  

20100328_182402344.JPG

本日のお友達はあやちゃん(9歳),ゆったん(8歳)の
仲良しキョウダイです。

お部屋に置いてあったシャボン玉を見つけて、キョウダイで
どちらが大きくふくらませる事ができるか競争です。


20100328_182422282.JPG


前浜を見ながら、港近くの公園へ行きました。

逆上がりが出来るのを見せてもらいました♪

私も逆上がり、大得意でした!

20100328_182444141.JPG

皆さん、この回り方知ってますか?
地球回りです。
私、知らなかったんですよ~。

住んでいた場所の問題なのか時代の問題なのか・・・?
皆さんのご想像にお任せしますね☆


20100328_182537829.JPG


公園のすぐ側にあるコートでバスッケトをしました。

あやちゃんもゆったんもとっても上手でしたよ♪


20100328_182630922.JPG


ビニール袋を持って、前浜でお魚を捕まえようと必死です。

結果は・・・・・。

残念でした。


20100328_182708313.JPG

仲睦まじいキョウダイの姿です。

明日も仲良く遊びに来てね♪


20100329_145606563.JPG


は~い、こんにちは。

二日目のお友達です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんなさい。ジョークです。
いい加減しつこいですよね???


20100329_145637751.JPG


シャボン玉、2回戦です。
今日の午後には去島してしまうので、白熱の戦いとなっていました。

20100329_145700188.JPG


昨日、捕まえられなかったお魚がどうしても気になり
またまた前浜に来ました。

ビニール袋で仕掛けを作ったりしましたが、本日も
捕まえる事が出来ませんでした。

20100329_145727719.JPG


本日の午後からはかのんちゃん(2歳)が遊びに
来てくれました。

早速、お部屋にあったオモチャで、もしも~し!
手がオシャマサンですよね?

20100329_145752376.JPG


あやちゃんとゆったんの所にメダルを届けに行くので、海に遊びに行く前に
かのんちゃんも一緒に行きました♪

20100329_145815313.JPG


メダルを首にかけてくれました☆

ゆったんがまたくるね。って言ってくれました。
ぜひぜひ!!!!!
待っています!!!!!


また遊びに来て下さいね。


20100329_145854110.JPG


海に来て怪獣サンのお砂場セットで遊びました。

お山を作ったり、穴を掘ったり。
お砂場で遊ぶのを楽しみにしてくれていたかのんちゃん。
満足してくれたかな~?

20100329_150210938.JPG


砂浜にあったカヤックに、ヨジヨジするかのんちゃん。
手を貸そうとしたら、1人でするとの事。
上れるかな~?


20100329_150226704.JPG


ハイ!

上れた~♪

20100329_150242532.JPG


ショップに帰ろうとしたら、ダイビングに行くお兄さん、お姉さん達に
遭遇しました。

みなさんが、カワイイ~!て目を細めてました。

やだ~、私の事~?

いえいえ、違います。かのんちゃんの事です☆

バイバ~イと手を振ってくれる皆さんに、かのんちゃんも
バイバ~イ!!!


20100329_150306297.JPG

お部屋に戻ったら、すぐにお昼寝してしまいました。


20100329_150324438.JPG

パパとママが帰ってくる時間なので、起きていただきました。
寝起きがとってもいいかのんちゃん。

起きてすぐあくびをしながら遊び始めました。

明日は公園に行ってあそぼうね!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動