沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



竜宮城へようこそ♪ 本田ログ

2010年03月25日 --- 投稿者 :

こんにちは^^
今日も元気!!本田です☆

昨日タンクチャージをしていたら、ナント!!温度計が30度になっていました~(´л`;)

そりゃ汗もしたたり落ちてきますよ。。

本当に夏みたいでしたもんね。
 
夕方、あまりに夕陽が綺麗だったので
ペンションスタッフきくちゃんとお友達のTさんと3人で
ひずしビーチにお散歩してきましたッッ♪

20100325_honda1.JPG


水平線に太陽が沈む瞬間、なんだか切なかったです。。。

そして今日は昨日から一転、あいにくのお天気・・・

体感温度が10度も違うなんて。

それでも今日も元気に☆ダイビングを楽しんできましたよッッ♪♪

****本日のケラマ****

風 : 南西→北 
波 : 2→4メートル

気温 : 20度

HAPPY船長 : 高山
体験ダイビング : 渡邉、本田
 
**************


今回はKさんのお父さん、お母さんが初めてダイビングにチャレンジです★

20100325_honda2.JPG

息子さんは水中カメラマンでお付添いッッ(^^)

20100325_honda3.JPG


お二人とも最初は緊張していましたが、途中からとってもリラックスしていましたね~☆

たくさんのお魚を見て、お母さんがこう言って下さいました。


「竜宮城に連れて行ってくれてありがとうッッ☆」と。


そう言って頂けるだけで私はと~~っても嬉しいです!!!

ケラマの海に感謝ですね。

こちらこそどうもありがとうございました!!

また一緒にダイビングしましょうね^^


お父さん、お母さん、Kさん、お体に気をつけて下さいね。

またお逢いできる日を楽しみにしています♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動