沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



植山ブログ!

2010年03月23日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ!

相変わらず阿嘉島の魅力を満喫してる男、植山です!!

今日もゲストのみなさんと楽しむぞーーー!!

と、いうことで、今日はリフレッシュダイビングで楽しんできました♪

%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ゲストは、Iさんとお休みのスタッフ前田さん

%E6%BD%9C%E9%99%8D.JPG

久しぶりで不安と言ってたIさん、潜降もとっても上手でしたね^0^/

ダイビングの感覚を思い出したところで2本目はFUNダイビ~ング!!

%E3%81%A7%E3%81%B0.JPG

余裕も出てきて写真を撮る事に夢中な様子^^

%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%97.JPG

こんなにたくさんのお魚がいたらどこを写していいのやら・・・ってくらい
いっぱいいましたね~♪

ダイビングが終わってからも島中を自転車で大冒険してきたみたい☆
タンクのチャージ小屋にも立ち寄ってくれました^^

海も島も満喫してる姿にボクもHAPPYな1日でした!

明日もたくさん遊びましょう☆

                      植山でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動