沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイビングしよう~なべログ。

2010年03月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

ドライスーツ水没。
エントリー直後からドンドン水の進入を感じ、
エキジットの頃のは腰までいっぱいでした。。。
上がってからが寒く、久々に皆さんの気持ちワカリマシタ。

修理まで我慢、我慢の日々でしたが昨日復活!
やっぱりいいですね~
皆さん、絶対オススメです!!

なべです。


  風 : 南東
  波 : 2.5m
 気温 : 24℃
 水温 : 22℃
スタッフ: 船長 稲井、  ガイド  東海林、本田、渡邉 


ここ数日いい天気♪
太陽が出ているだけで、体感温度が変わってきますね。
水中はは心地よい寒さでした。(^0^)


今日は阿嘉島へ帰ってからの数少ないガイド。
4名様と共にリフレッシュさせていただきました~

水中は。。。

いつもどんな時も、ホバリングされてます、Tさん。
今日はカメラを向けると、レギを外してニッコリ!

IMG_1366.JPG

砂地にかわいい目。
手のひらサイズのヤッコエイにみんな癒されました~

IMG_1354.JPG

化ける生物たち。
見破れると嬉しかったり、感心したり。
ほんと岩のようなオコゼです。

IMG_1374.JPG

今日はトウアカクマノミにも会いに行きました。
イソギンチャクに影響されて、ちょっとチョコレート色のトウアカです。
って言ったら、阿嘉島オリジナルだねって言ってもらいました。
オンリーワンです。

IMG_1358.JPG

ちびカクレくんは今日も人気者でした。

IMG_1332.JPG

またご一緒しましょう!

IMG_1368.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動