沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



うらっちブログゥ

2010年03月19日 --- 投稿者 :

こんにちは。
うらです。裏じゃないです。宇良です。

昨日のブログを書きます。
遅くなってすいません。

昨日の1本目でな・な・なんと!!
1800本
ura10031901.JPG

わぉ!

もう一度言います。

わぉ!

1800本目を迎えるゲストがいました。

すごいですよね。
すごいすご過ぎる!

やっぱり海が、好きなんですね。

1本1本のログが、しっかり残っている。
間違えて3本潜るつもりが、2本で終わった所が
ごちゃごちゃになっていると言っていましたが
しっかり修正していました。

ログ付けの時に出た話題は、
「SD講習は、経験本数に数えていいのか?」

◎講習は、ライセンス持ってないからね。

○でもダイビングしてますからね。

◎・・・

○・・・

同じ日にライセンスとった人が2人いて
1人は経験本数0本
1人は経験本数4本になっちゃいます。

なので

講習はカウントしない

勝手にライセンス取ったあとからカウントってことにしました。

皆さんはどうしてますかな???

話は変わりますが
2010年の今年に2010本もっぐってもらいたい。
僕の勝手なわがまま!

1800本おめでとうございます。

それではまた 



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動