沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイバー誕生!! 本田ログ

2010年03月15日 --- 投稿者 :

こんにちは^^本田です。

先程ひずしビーチにお散歩に行って来ました☆

残念ながら夕陽は見れませんでしたが島ののどかさにとっても癒されました(´▽`)/


今日までの3日間、スクーバダイバー講習を担当させて頂きましたぁぁ~

そして今日!!新たなダイバー誕生です!!

その方々はコチラッッ!!!

20100315_honda1.JPG

20100315_honda2.JPG

20100315_honda3.JPG


この3日間本当によく頑張りましたね☆


前浜ビーチでのトレーニング^^
何だか初日の事がすごく懐かしく感じますね。。。
20100315_honda6.JPG

20100315_honda5JPG.JPG


色々なハプニングはありましたが(笑)
日を追うごとに皆さんの成長がみられて本当に楽しい3日間でした☆
若いパワーはすごい!!
スキルもどんどん上達しましたね!!

20100315_honda7.JPG

20100315_honda8.JPG


そしてなんと!!!!今日のダイビングの途中に座間味島に上陸しちゃいましたょぉ(*^0^*)

記念に集合写真パチリ★
20100315_honda4JPG.JPG


学科も見事に高得点で合格!!

無事ダイバー認定です!!

オメデトウゴザイマァ~スっっ♪♪

20100315_honda9.JPG


シーサーから合格お祝いのケーキをプレゼント☆★☆★☆★


みんなに出会えて、そしてこんなに仲良くなれたこと、本当に本当に嬉しいです!!
この後かなり熱く語り合っちゃいましたね。


たくさん話をしたこと、絶対に忘れないから。

だから、また話の続きをしようね。


この先色々な事があると思いうけど、諦めないでプラス思考でいきましょう(^^)


Yくん、Hちゃん、ジョニー、3日間本当にお疲れさま!!!

そしてどうもありがとう!!!!

また会おうね♪♪楽しみにしてるよお~\(^^)/



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動