沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



日本獣医生命科学大学SD講習2日目

2010年03月10日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは^^

ちっちゃいけど元気はモリモリ♪
本田弘海です。

阿嘉島に来て一ヶ月が経ちました(^O^)
そして今日ブログを初めて書かせていただいています。

どうぞよろしくお願いしますっっ☆

******本日の阿嘉島********

     波 :  5m
     風 : 北 強く
    気温 : 12℃
    水温 : 20℃
   HAPPY船長 :荘司
  IR : 中川、東海林、山崎、渡邉、本田、植山
   
******本日の阿嘉島********


昨日からお越しの日本獣医生命科学大学の皆さま。

スクーバダイバー講習2日目に突入しました!!

なんとビックリ気温12度(><;)!!!

今日は寒かったですね~
私が沖縄に来てこんなに寒い日は初めてです(笑)

20100310_honda9JPG.JPG

どうやら水中のほうがあったかいようですね!!


そして今日からボートに乗船☆

昨日教わったセッティングもしっかり自分達で行っています^^

20100310honda8JPG.JPG

バディにも確認してもらいましょうね!

20100310honda7.JPG

エントリー前に各チーム集合写真☆

寒さも吹っ飛ばす勢いで頑張りましょうっっ!!

吸収力抜群の【Aチーム】 渡邉・本田インストラクター

20100310honda1.JPG

元気いっぱい【Bチーム】 山崎・植山インストラクター
20100310honda2.JPG

にっこり笑顔の【Cチーム】 東海林インストラクター

20100310honda3.JPG

唯一のメンズチーム【Dチーム】 中川インストラクター
20100310honda4.JPG


いよいよエントリーです!
楽しんでいきましょう~

20100310honda10JPG.JPG


水中でもみんなリラックス★
20100310honda6.JPG

20100310honda11JPG.JPG

余裕の表情ですね!!


午後からも学科のお勉強♪
しっかり聞いていますね!!

20100310honda12.JPG

20100310honda5.JPG

皆さんとても優秀!すばらしい!
在宅コースということでかなり勉強してくれていて本当にすばらしい!
コチラからの質問にもパーフェクトで答えられます!!
明日の筆記テストは高得点が期待できますね♪

20100310honda13.JPG

なんと明日は講習最終日。

早いですね・・・
あっという間に過ぎていきますね・・・

そろそろお日様が恋しくなってきました。。。

明日は晴れるかなぁ☆

水中から見上げたときの、あのキラキラの太陽が明日は見れますよぅに。。。

今日はゆっくり休んで、また明日元気な笑顔でお逢いしましょう☆

どうもありがとうございました!!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動