沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



人に歴史あり

2010年02月23日 --- 投稿者 : 高山直人 

シーサー阿嘉島店を20年近くご利用いただいているお客様から
昔の会報紙を見せてもらいました。
その中には大先輩として阿嘉島で活躍する方々が多く載っていて
「人に歴史あり」と思わせるものでした。
まだまだこれからですね~

20100405_shugo.JPG

本日はそんな歴史を見続けてきてくれたゲストや
シーサー初の2000本記念をしてくれた方など
歴史ありの方々とご一緒して来ました。

20100405_kobusime.JPG

シーズンですね~コブシメ。
皆で囲うように見ていると
逃げ場を決められずうろうろするのでした。

20100405_tako.JPG

なぜかハタが集まる場所を探すとそこにいるタコ。
タコはとてもそわそわしてました。

20100405_tubame.JPG

人懐っこいツバメウオ。
最近浅い岩によく着いてます。
撮りやすくていいですね~

明日はどんな海が待っているでしょうか?
楽しみです。

阿嘉島店たかやま

20100405_taiyo.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動