沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

1/31 ご挨拶 つきみログ

2010年01月31日 --- 投稿者 :

みなさん、こんばんは。  阿嘉島より、つきみです。

naviyagiri-2.jpg

かなり久しぶりの登場なので、忘れられていたかもしれませんが・・・生きてます(笑)
毎日、人目のつかない所でお仕事(器材のオーバーホール)してましたよ。

さて、私事ではありますが、
7年間お世話になった『シーサー阿嘉島店』を、本日付で退職します。


阿嘉島で出会ったゲストの皆様。

たくさんの『出会い』と『経験』をありがとうございました。
全国各地はもちろんのこと、世界のアチコチの方々との出会いは
本当に貴重で私の財産となりました。
これからもたくさんの出会いを果たすべく、そして皆さんと共に果てしない海の魅力を追い求め
私はこれからも『ケラマの海』で頑張って行きます!

まだまだ成長段階のワタクシではありますが、
これからも、末長~くお付き合い頂ければ幸いです(^◇^)v
(阿嘉島永住なのでその辺で見かけると思います)

それでは、これから先も
楽しく・安全なダイビングライフをおくれますように!!

阿嘉島店 マリンスタッフ 月見理恵



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年02月01日 22:04 --- 投稿者 : 中川 匡一郎(広島)

月見さん

永い間ごくろうさん!! ずいぶん沢山ガイドして貰いました。 ありがとうさん!
それと・・もうすぐママですネ。おめでとうさん!
ずっと阿嘉島に居てくれるみたいだから いつでも会えるよネ。 また大柳さんともども一緒に海で遊びましょう!!
     (広島) なかがわ

2010年02月03日 16:10 --- 投稿者 : 杉森です

7年間お疲れ様でした。またシーサーから知ってる人がいなくなるのは寂しい限りです。
でも阿嘉にいるならお会いするかもしれませんね。

2010年02月03日 18:14 --- 投稿者 : 石橋啓子

え~っ、びっくりです!辞められたんですか?阿嘉永住ですか?ママですか?(しばらくの間アルコール抜きですね)

最後にガイドをしていただいたのはいつ???こんなことならもっともーっと強くリクエストしておくんだった~?!

そのうちに前浜辺りで赤ちゃんを連れて水遊びする月見さんをお見掛けすることが出来るんでしょうね・・・楽しみにしてますよ!
お世話になりました。お幸せにネ!

▲ このページの先頭に移動