沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記1/10

2010年01月10日 --- 投稿者 :

こんにちは!

本日で二日目。なつきくん、かんなちゃんの兄妹です。
では今日も元気で遊びましょうね!

20100110_172516922.JPG


と、思ったら、ご機嫌ナナメのかんなちゃん。
でもよしこおねえさんが、お外を通った時に
いないいないばあをしてくれました。


そしたら!!!!

とってもご機嫌になってくれました♪

20100110_172539391.JPG


長細い浮き輪に乗って遊ぶなつきくん。

これで海で遊びたかったな~って・・・

夏に遊びに来て下さいね!!!

20100110_172604485.JPG


音楽に合わせて踊るかんなちゃん。
朝一とは違って、本当に上機嫌です♪

20100110_172634391.JPG

前日の午前中に遊びに来てくれたこうせいくんを
見送りに港へ行きました。

近くにある公園の滑り台で。

かんなちゃんはこの時、ウトウトしてました。

20100110_172656891.JPG


お船の中から、バイバイ~と手を振ってくれるこうせいくん。

なつきくんもこうせいくんに応えて手を振ってました。

20100110_172723735.JPG


ショップに戻ってから、天城展望台に行こうと決めていたのですが
なつきくんがお砂遊びをしたいと言うので、前浜に行く事にしました。

お砂のプリンを作って、見て見てとなつきくん。


20100110_172736813.JPG

かんなちゃんもチョコンと座って、貝殻を拾っては私に
ハイ!ハイ!とくれてました。


午後からは、パパとママとお友達とで探検に行くなつきくんとかんなちゃん。

いっぱい探検できたかな?

明日、帰っていくなつきくんとかんなちゃん。
今度は、水着を着て、あの浮き輪を持って遊びに行こうね☆



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年01月13日 15:24 --- 投稿者 : なつき&かんな

晴美お姉さん、 たくさん遊んでくれてありがとう。 
砂遊び&貝殻拾い、とっても楽しかった。 
また今度遊びにくるから、また遊んでね。 

今日は雪が降ったので雪だるまを作って遊んだんだよ。 
お姉さんと遊んでいたときは、とっても暖かかったのに… 
すっごく寒かった。 けど面白かったよ! 

お姉さん、今度会うときまで元気でね! 

▲ このページの先頭に移動