沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記1/9

2010年01月10日 --- 投稿者 :

こんにちは!

あともう少しでクローズ期間に入ります。
でもでも、本日もベビーシッタールームは賑わっております☆


本日の午前中のお友達はこうせいくん(2歳)です。


20100110_154053204.JPG


最初は少し緊張気味のこうせいくん。

パパとママとお別れする時は、少し涙目になってしまいましたが
少しすると・・・・・


20100110_154114344.JPG


オモチャ箱をゴソゴソ♪


調子があがってきました!!!!!!


この姿、カワイイ!!!

20100110_154135360.JPG


パパとママが1ダイブする間のお預かりなので
少し急いで前浜にお砂遊びに行こうと誘ったら
バケツとシャベルを持って、走り出しました。

ウフフ、海は逃げないよ。


20100110_154200563.JPG


シャベルでモクモクとお砂遊び。

楽しそうです。

20100110_154345313.JPG

<次はこっちだよ~>


呼ばれちゃいました。


20100110_154416126.JPG


せっかくなので、前浜をバックにいちまい☆

かっこいい!勇姿ですね!


20100110_155342360.JPG

お部屋に戻ってからは、男の子大好きプラレール。
そして、ちょっとしたらパパとママがお迎えにきました。

パパとママに向かって、バイバイと言って帰りたがらなかった
こうせいくん。

泣いて抵抗してましたが、パパとママに抱かれて
お部屋に戻っていきました。

今度はゆっくり遊びに来て下さいね♪

20100110_163455016.JPG


本日、午後のお友達はなつきくん(4歳)かんなちゃん(約2歳)

妹思いに優しいお兄ちゃんです。

20100110_163513626.JPG


暖かかったので、お部屋のドアを開けたままあそんでいると
厨房のじゅんおにいさん?が通りました。


この愛くるしい兄妹を見て、少し遊んでいってくれました。


20100110_163613922.JPG

ベビーのドアの所に、お砂遊びセットがあったのを見て
なつきくんが、ボクもこれであそびたいと☆

3人で前浜に行って遊びました。

20100110_163629188.JPG


写真撮るから格好良くしてと言ったら、このポーズをしてくれました。


20100110_163647719.JPG


お部屋に戻ったら今度はよしこおねえさんが休憩の合間に
遊びに来てくれました。

最近、スタッフのおにいさん、おねえさんがよく遊びに来て
くれます。

みんな癒されたいんですね・・・・・

本日はおしまい。
また明日もなつきくんとかんなちゃん
元気で遊びに来てね!!!!!!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年01月13日 13:48 --- 投稿者 : こうくんパパ

先日お世話になった大橋です。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
3人ともとても癒されました。
また、『癒し』充電しに来ます。

フェリーの見送りにまできていただき感動しました。


東海林さん、渡辺さん、また、スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。

▲ このページの先頭に移動