沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



蒼い地球4☆なべログ。

2010年01月05日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

12月の初旬にここ阿嘉島を撮影した、
「仲間由紀恵の蒼い地球4」が
いよいよ1月6日夜10時よりTV東京で放送です。
阿嘉島の海や、陸がお茶の間で見れますよー。

実際お目にかかれませんでしたが、
半径10mまで近づいた。。。らしい。
その人だかりの中に、仲間さんいてたのね。。

美しい阿嘉島をお楽しみに~♪

なべです。


  風 : 北
  波 : 3m
 気温 : 17℃
 水温 : 22℃
スタッフ: 船長 東海林、 ガイド  渡邉 

今日はパラっと雨も降ってきて~
ビューっと冷たい北風が、身にシミマス。。。

週末は暖かくなりそう!それまで頑張るぞ~
本日は3名様とご一緒してきました☆


最近ブームなガッツポーズ。
寒いときこそ、熱くイキマス。

IMG_0591.JPG


水中は。。。

えーい!!
寒さに負けず、3本いきましたよ~

IMG_0597.JPG

まるでお正月用に獲って下さいと、言わんばかりにどっしりと逃げない彼。
ウーン、年末に頂いたあの味が、甦ります。

    【カノコイセエビ】

IMG_0598.JPG

こっちはとっても小さなカニさんも。
水中ライトを当てたときに真っ赤なカラーが甦ってきて、
ハッとするほどキレイです!

    【イソバナガニ】

IMG_4702.JPG

ツバメウオも気持ちよさそう!

IMG_4549.JPG


ありがとうございました~

今日は波3mで、高速船が全便欠航でした。
明日も波3m!
どうか無事皆さん、こられますように・・・


明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動