沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記 1/2 1/3   

2010年01月03日 --- 投稿者 :

1月2日。

皆さん初夢、見ましたか~?
私、見ましたよ☆

いい夢は他人に言ったらだめですよ~。


さあ!あやなちゃん、さやかちゃんの三日目突入です!

20100103_151438422.JPG


トランプで負け知らずなあやなちゃん。

弱い私をまた勝負に誘います。

今日は負けないよ♪

20100103_151510844.JPG


さやかちゃんは少し風邪気味でマスクをして登場!

今日はくもり時々雨で少し肌寒いから、
お部屋で遊ぼうね。

20100103_151544032.JPG

小雨が止んだ合間を見て、お外の空気を吸いにお散歩に。

美浜店からお手伝いに来てくれているさくらおねえさんと
ショップの前で☆

あやなちゃんがわざと横をむいちゃいます。

こっち向いて~。


20100103_151632079.JPG


ハイ。

SEASIRの看板娘です???

20100103_151654360.JPG


2人でワーッとお部屋に戻って、後から戻ってくる私を
驚かそうとテーブルの下に隠れているあやなちゃんとさやかちゃん。

クスクス笑っているからばれてますよ~。


20100103_151718969.JPG


途中から厨房スタッフのありさおねえさんが遊びに来てくれました。

ありさおねえさんが大好きなあやなちゃんは大喜び!!!

20100103_151804938.JPG


お店屋さんごっこをするのに、子供銀行のお金を作る事にしました。

たくさん作ったので、大金持ちになりました。


20100103_151821985.JPG


さやかちゃんは途中からウトウト。

大の字で眠ってます。
さやかちゃんの大の字はカワイイね。
おねえさんが大の字で寝てたら、きっと怪獣さんみたいだよ・・・・・。

20100103_152044204.JPG


ハイ。

本日四日目、最終日です。

お金持ちに気を良くしたあやなちゃんはお部屋に入るなり
昨日の続きをしようと、子供銀行を始めました。


20100103_152124922.JPG


ベビーベットに横たわって甘えるさやかちゃん。

おねえさん、メロメロです☆


20100103_152304969.JPG


猫の絵を私に描いてくれました。

ありがとう!!!


20100103_152419891.JPG


すごろくをする事に。

この後、すごろくの主導権をめぐって大ケンカに・・・。

20100103_152449891.JPG


ケンカが終わった後の、あやなちゃんとさやかちゃんの微妙な距離・・・。

子供ながらに気まずいんですね。

20100103_152531469.JPG

仲直りして、お魚かるたをする事にしました。

始めてすぐにパパとママがお迎えに来てしまったので
一緒に最後までする事にしました。

みんなでして楽しかったね♪

そして今日1月4日。

あやなちゃん、さやかちゃん達は帰っていきました。
今回はあまり天気が良くなくて残念だったけど、
次にまた遊びに来てくれた時は、お外でたくさん遊ぼうね。


またあやなちゃんとさやかちゃんと一緒に遊べるのを
楽しみにしています♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動