沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記 12/31,1/1

2010年01月01日 --- 投稿者 :

HAPPY NEW YEAR!!!!!

20100101_131930719.JPG

今年もよろしくお願いいたします。

   BY ペンションスタッフ  
                   Jyun Suzuki
Sakiko Koshiba
Arisa Kikuchi
Ikuko Yamagata
Yoshiko Kinjyo
Harumi Takahashi

20100101_131958907.JPG

今回、SEASIRに遊びに来てくれたお友達は・・・


あやなちゃん(6歳)、さやかちゃん(3歳)です♪
とっても仲良し姉妹なんですよ。


20100101_132036641.JPG


お母さんに縄跳びの練習をきちんとするように言われてた
あやなちゃん。


忘れずに自主的にしてましたよ!!!

本日は21回、跳べました。

20100101_132057766.JPG

大好きなおねえちゃんの真似をしたいさやかちゃん。
あやなちゃんのように跳ぼうとしたら・・・

アララ?

縄跳びがさやかちゃんにからまっちゃいました☆

20100101_132113516.JPG


縄跳びをしながら集落をお散歩してきました。


ピンクのブーゲンビリアの前で、なぜか仁王立ち!

でもとってもカワイイ仁王立ち♪
こんなにカワイイ子達が仁王立ちしてても全然怖くないですよね?


でも私だったら・・・・・?


皆さん、想像しないでくださいね☆


20100101_132132704.JPG

お部屋に戻ってから、持参してきたすごろくで遊びました。

厨房スタッフのありさおねえさんが、お仕事が終わった後、
遊びに来てくれました。

4人ですごろくをして遊びましたが、いっつもビリは決まって
私なんです。

私、くじ運ないのかな?


20100101_132150688.JPG


すごろくの後は、またまた持参のトランプでババ抜きをしました。

ここでも私はとっても弱いおねえさん・・・・・

今度する時は負けないよ~!!!

20100101_132231485.JPG

トランプの途中からウトウトしていたさやかちゃん。

パパとママがお迎えに来てくれるまで、あと少しだったけど
我慢出来ずに、眠りにおちてしまいました。


今日は阿嘉島にきたばっかりで疲れちゃったんだよね。

明日は朝から遊べるので、たくさん遊ぼうね!!!!!

20100101_132249282.JPG


本日、二日目。

サンタさんにもらったメロOパOナちゃんをさやかちゃんが
見せてくれました。

20100101_132304860.JPG

同じくサンタさんからもらった折り紙をもって来てくれたあやなちゃん。


おねえさんの所には、サンタさんこなかった・・・

もう大人だから?????

20100101_132350469.JPG


公園に遊びに行く事に。


公園の前にある待合所で休憩タイム。


近くに座っていたおじい、おばあからカワイイねって
誉められました。


もちろん私ではなく・・・・・
あやなちゃん、さやかちゃん姉妹の事ですよ☆


一応、念の為・・・・・。


20100101_132408266.JPG

港から高速船が出港しようとしてるのを見てた時、
少し離れた所で、パパとママ達が乗っている船も見えました。

離れていたけど、あやなちゃんとさやかちゃんは大きな声で
パパとママを呼んでいました。

そしたら、なんと!!!!!


気を利かしてくれた船長さんが近くを通ってくれました。

あやなちゃんもさやかちゃんも、大興奮!!!!!

ありがとうございました。船長サマ。


20100101_132435360.JPG


パパとママを見送った後、さやかちゃんが前日から行きたいと言っていた
港の公園へ。


貸切りでした。


20100101_132448563.JPG

ぞうさんに揺られてブランブランしてるさやかちゃん。

おねえさんもコアラに乗れば?とさやかちゃんが勧めてくれました。
お言葉に甘えてコアラに乗ったら・・・・

<おねえさん、コアラ壊れちゃうよ・・・>


        BY さやかちゃん


ハイハイ、降りますよ。


20100101_132511313.JPG

公園の後は天城展望台に行って、SEASIRに戻ってきました。


屋上に行って、縄跳びの練習をする事に。
本日、40回出来ました。

目標50回。

明日はきっとできるよ、あやなちゃん!!!


また明日、たくさん遊ぼうね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動