沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NEWダイバー誕生★なべログ。

2009年12月29日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今年もあとわずか。
年末らしさはまったくない阿嘉島も、
徐々にゲストが増えてきました。
今年最後の賑やかさ。
潜り収めしてきます!

なべです。


  風 : 北のち東
  波 : 2から1m
 気温 : 20℃
 水温 : 22℃
スタッフ: 船長 稲井社長、 ガイド  高山、東海林、  SD 渡邉 

今日は冷たい北風は、若干和らぎ。。。
夏を思わせるような、太陽がいっぱいでした。
サイコーのスタートです~


本日はスクーバダイバー講習をご一緒してきました!

主役はこのお二人!
後ろのダイバーは、事務スタッフ前田さん。満を持して登場です。

ちょっと緊張ぎみ。。なバディチェック。

IMG_0510.JPG

初ボート、初ジャイアントエントリー、キマッテマスよ!
IMG_0511.JPG

ケラマの青い水中を堪能中!

IMG_0544PP.JPG

お魚にも興味シンシンでしたね~
おっかなびっくり、エビに手をクリーニングしてもらいました。
またお願いしましょうー

IMG_0535.JPG

上がったところで、記念に一枚♪
無事ライセンス取得おめでとうございます!!

IMG_504.JPG
またのんびりしに来て下さいね☆
そして空けずにいっぱい潜ってくれたら、ウレシイデス!

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年01月14日 18:00 --- 投稿者 : しかってぃ

昨日 ライセンスカードが届きました☆
ありがとうございます。
そして 4日間お世話になりました。

渡邉さんに丁寧かつ元気に教えていただき
ダイビング(というか海)に対するこわさも多少薄れて来て
無事にライセンスを取ることが出来ました!

ライセンスを取ったのがきれいな海の
阿嘉島でよかったです♪

▲ このページの先頭に移動