沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2009年12月22日 --- 投稿者 : 東海林彩 

こんにちは、東海林です。
『シャキ~ン!!』
ke---ki.JPG

記念のケーキもクリスマスバージョンでピンクですぞ!!
よっ!めでたい!
あっ!イチゴものってる!
よっ!クリスマス♪


昨日までの天気がウソのよう。
良い天気。 こんな日は、やはりダイビングですね~

皆さん、潜ってますか~?

とりあえず、外海へ行ってみましたよ~
少しうねりがあるものの、だいぶ穏やかになっていました!


本日のケラマ♪♪
天候:晴れ   気温:20℃   風:北東~東   波:2.5m~1.0m   水温:23℃

本日のHAPPY♪♪
船長:英さん    ガイド:草野(美浜店)&東海林

上の写真でお分かりの方も多いと思いますが。
そうなんです、今日は記念ダイビングがありましたよ~(^0^)

ひゅ~ひゅ~♪♪
まずは船で。
『Kさん、百本おめでとうございます!』
%E3%81%B5%E3%81%AD%E3%81%A7fuynede.JPG
ん~素敵な日です★

この海況でゲストの皆さんのテンションも上がってます★
潜る前に、飛び込んじゃいました。

umide%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%A7.JPG


今日は、ビデオを撮っていたので、海の中の写真はありません。
ソフトコーラルの群生やダイナミックな地形を堪能してきましたよ!

水中では、プリンを頂きましたね。
水中胴上げもしましたよ。
コレがなかなか、気持ちがいいのです♪

ログ付けも盛り上がりました。
本日船長の英さんもお刺身を持って、遊びに来てくれましたよ~
『ログ付け風景』
rogufuuukeei.JPG

『ログ付け集合写真』
rogudeshuugou.JPG


いや~楽しかったです♪♪

あ、そうだ!!
今日は、『鯨』を見たのです。
うん、ラッキーでした。

久々に鯨を見かけると
なんだか、嬉しくなりますね~


本日記念のKさん。
SD講習の時、担当したのは、東海林なのです。
講習生が100本!

嬉しいかぎりです。

『Kさんとしょーじ』
sho-jikawasimasann.JPG

本当におめでとうございました(^0^)v
2010年もどんどん潜ってくださいね~

ありがとうございました★



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動