沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2009年12月14日 --- 投稿者 : 東海林彩 

シャンシャン♪

わ~い。
もうすぐ、クリスマスだ~★☆

クリスマスの雰囲気、結構好きです♪

そう、阿嘉島店の受付&レストランにはクリスマスツリーがあります。

せっかくなので。。。。

kurisumasu89.JPG

そんな、カワイイ一面も見せつつ、今日もブログをかきます!


本日のケラマ♪♪
天候:曇り   気温22℃   風:北やや強く   波:2.5m~2.0m   水温:25℃


本日のHAPPY♪♪
船長:英さん    ガイド:東海林


ゲストの方は、連日潜られている『Tさん』ですよ~

さぁ~今日はどこへ行きましょうか??


風や波があります。。。。
しかし、阿嘉島からはスグの久場島へ行ってみましょう。
走行中、多少のゆれはあるものの、久場島の島影にに入ってしまえば、問題無しなのです!!
阿嘉島は楽チンですよ~

ポイントは穏やかでした。


一本目は、洞窟へ入りました。
イセエビ君たちがゴロゴロいましたよ~

よ!メデタイ!!


二本目は、ダイナミックな地形をドリフトで、流されながら堪能していました。
takahasisanndori.JPG

123344.JPG

すると。。。。

まさか、鯨の声が。。。
そう、聴こえちゃったのです♪

そんな季節ですね~

午後からは、砂地&サンゴポイントでフィッシュウォッチング★

『2cm カクレクマノミ』この子、かわいいのです!
kakukuku.JPG

『コブシメ』
kobukobu.JPG


などなど、今日も満喫♪

ゲストのTさんは明日の午後お帰りです。
ありがとうございました。

来年もお待ちしております(^0^)v



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動