沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



暖ったかダイビング★なべログ。

2009年12月10日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日からドライスーツを着用してます。
靴下はいて、フリース履いて海に入れるなんて~
暖かな、不思議な感覚を楽しんでます。

でも中に着込みすぎてたのか、
仕事終わりに行った予防注射で体温測ったら、27.1℃もありました。
暑かったはずです。。。

なべです。

  風 : 南東から南西
  波 : 1.5m
 気温 : 25℃
 水温 : 24℃
スタッフ: 船長 東海林、 ガイド  渡邉 

波も穏やか、太陽も健在です。
が、お昼ころからだんだんと風が強くなり。。。
午後はHAPPYかなり揺れましたね~
久しぶりに船長の東海林とともに、『気持ちワルう。。。』

しかし他に船もなく、貸切です!
IMG_445.JPG
本日もTさん、Mさん、スタッフ・コッシーと★

水中は。。。

恐る恐る顔を覗かせてくれます。
かなり久々に会えました。
鮮やかなブルーが、とっても爽やかです。
どんな風に大人に変わっていくのか、ずっと見ていたいですね。

    【サザナミヤッコ  幼魚】

IMG_464.JPG

よく似ているのがもう一匹。
『渦巻きチョウチョウウオ』って感じです。

    【タテジマキンチャクダイ  幼魚】

IMG_0468.JPG

今日は久々あのカメポイントへ。
ダイバーも少なくなっているので、大きなカメもあちこちでお休み中です。
眠そうな顔で見回してましたよ。

   【アオウミガメ】

IMG_0453.JPG

マンツーマンでハゼも見てきました。
紅白の小さなエビが、巣作りに熱心!
淡い体色が、和みます~

    【ヤノダテハゼ】 

IMG_467.JPG

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年12月11日 16:26 --- 投稿者 : もり

4日間お世話になりました。

中川さん:ニシバマへのドライブありがとうございました。
熱いブログ書き続けて下さい

渡邉さん:150本目を憶えててくれて、ありがとうございます。一緒にドライスーツ人口を増やしましょう!

東海林さん:船長業務お疲れ様でした。やっぱり東海林さんは「癒し系」です

良い写真をいっぱい撮らして頂きましたので、次回写真持って行きます

2009年12月25日 14:37 --- 投稿者 : なべです。

森さんメールありがとうございます。
先日はぽかぽか陽気でしたが、
最近はめっきりドライ日和ですよ~
寒い中もあったか、ドライを普及させましょう~

また素敵な写真見せてくださいね!
よいお年を!!

▲ このページの先頭に移動