沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/26 カメづくし♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年11月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

スピッツ大好き・やまさきです(≧艸≦)y

あっ、犬じゃなくて、ミュージシャンの方ね♪
わんわん▼o・ェ・o▼

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒東
波 : 2m
気温 : 25℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
やまさきチームはマンツーマン♪♪
今日は他のショップさんの乗り合いの方もいたので、一緒にパチリンコ☆
なんだか、私だけ仲間外れ的な。。。涙

20091126%20%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日は3本ともカメさんに会っちゃいました(≧▽≦)ノ
私達、ついてるぅ~♪♪

って言っても、カメの写真はございません。。。
・・・あしからず。。。


そんな今日の水中世界はコチラ☆

☆コブシメ☆
だんだんと色んなところで見かけるようになって来ました。
そろそろアナタの時代、到来ですぞ♪♪

20091126%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%81.JPG


☆オウギチョウチョウウオ&ハナグロチョウチョウウオ☆
下がオウギ君・上がハナグロ君です。
ちょっと見づらいですが、ちょっと似ている彼らです(*^-^*)

20091126%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%8E.JPG


☆カスリフサカサゴ☆
体の割りに目が大きいこの子。
きっとかわいいに違いないっ!!

20091126%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%B4.JPG

☆クマノミ☆
いつ見ても癒されるクマノミたち♪
私もイソギンチャクにくるまれたい(*´∀`*)

20091126%E3%80%80%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BF.JPG


そして。
3本潜って満足して港に向かっていきました (*^-^*)
太陽と水面のキラキラ。
なんとも言えない素敵な景色です。

20091126%E3%80%80%E5%B8%B0%E6%B8%AF.JPG


いや~、今日はカメ三昧でしたね。
最後の方は、もう写真すら撮らず。。
・・・「あれ!?カメに飽きちゃった!?」みたいな♪♪


透明度も良く、気持ちのいい1日でした☆


今日もありがとうございました♪
明日も楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ


以上、やまさきログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年11月30日 10:06 --- 投稿者 : HAL

渡邉さん、山崎さん、東海林さん、マンツーマンでお世話になりましたHALです。コンディションばっちりの麗しい阿嘉島を「おひとり様」で堪能させていただきました。慶良間の神様に感謝感謝。お三方始めスタッフの皆様にもお世話になり、心より御礼申し上げます。
しばらくは寒い横浜で震えながら、写真を見てはニヤニヤしてしのぎます。次回はアダン下のちびちゃん達にリベンジだ!

2009年12月01日 13:52 --- 投稿者 : なべです。

HALさん、こんにちは~
メールありがとうございます!
少し時期をずらすと、のんびり出来ていいですね~♪
私自身もHALさんとバディダイビングしているような気分で、
楽しませてもらえました★
お仕事に疲れたら、ぜひまたどーぞ♪♪
阿嘉島で待ってますよっ!

2009年12月10日 19:47 --- 投稿者 : やまさき。

HALさん。
コメントありがとうございました。
私ものんびり、かなり優雅にもぐっちゃいました♪
こちらこそ楽しいダイビング、ありがとうございました。
またぜひ、ご一緒しましょう♪♪
楽しみにお待ちしてます♪

▲ このページの先頭に移動