沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「厨房日記」日記

レストランからのお知らせ

2009年11月26日 --- 投稿者 :

こんにちは!厨房スタッフ菊池です◎

昨日、仕事がお休みだったので、スタッフ仲間と後原ビーチまで登山してきました!
相当歩きましたが、いい天気だったので気持ちよかったですよ~。
道中の景色もなかなかいい感じ。

%E3%81%99%E3%81%99%E3%81%8D.JPG

すすきが秋っぽいですね~。

目的の後原ビーチは、完全にプライベートビーチ♪
穴場感たっぷりでした~。

usiro.JPG

なかなか行けないっていうのが、いいんでしょうね。
ぜひ行ってみてください♪


さてさて、レストランからお知らせがあります。
12月7日(月)より、夜間の喫茶営業をお休みさせていただきます。
冬季期間は、ログ付け時のドリンクやおつまみも、持ち込み制となります。
ご了承ください。
ただし、生ビールと泡盛ボトルのみは今まで通りお出しすることができますので、ぜひご利用くださいね~。
再開の折には、またブログにてお知らせさせていただきます。

ちなみにランチの方は元気いっぱい営業中!!

ここ五日間の日替わりAランチはこちら↓

26日(木)豚のしょうが焼き定食

27日(金)海鮮だし茶漬け

28日(土)醤油ラーメン

29日(日)ロコモコ丼

30日(月)シーフードカレー

他にも、タコライスや沖縄そば、ジューシーセットなど、毎日合わせて3種類ご用意しております。

ぜひシーサーレストランに食べに来てくださいね~!
お待ちしております♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動