沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マンツーマンでのんびり♪なべログ。

2009年11月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

12月始めに那覇マラソンがあるというのに、ここの所走れてません。。。
とうとうランニングする夢まで見ました。
明日は練習しないと!


なべです。


    風 : 北東
    波 : 2.5から3m 
    気温 : 26℃  
    水温 : 25℃
    スタッフ: 船長 東海林、 ガイド  渡邉  


何だか久々にいい~天気♪
日焼けしそうなくらいの太陽でした! が本日は連休明けで島はガラーンと。。。
今日到着のHさんと、マンツーマンで楽しんできました~


水中は。。。

ダイビングでは太陽はなくてはならない存在!
今日も砂地を幻想的に、照らしてくれました。

IMG_0192.JPG


きもち深場に住むハゼです。
ライトを当てて観賞中。。。
動きが止まったかと思えば、砂に潜り込んでしまいました。また次回!    

      【アカネハゼ】

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_3128.JPG


今日は踊りは休憩中。。 
小さなイソギンチャクがお似合いでしたよ。  
  
     【オドリカクレエビ】

IMG_0201.JPG

少しづつ大きくなってきた彼は、擬態に集中してました。
可愛いですね~    
     【カエルアンコウ】

IMG_0194.JPG

小さな彼は、家から飛び出してハサミを振ります。
平和な水中に頬がゆるみますね~
   
      【マルガザミ】

IMG_0196.JPG

と、まったり水中を堪能したHさん。

IMG_0198.JPG


私も久々カメラを持って入りました。
しかも明日もマンツーマン!
日頃の疲れ、癒してくださいね。


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動