沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/22 いい夫婦の日♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年11月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

AB型っていうだけで変人扱いされました。。。
世の中のAB型の皆さん、強く生きていきましょうねっ!!

・・・・「普通です」っていう人ほど普通じゃないんですよねぇ~。


ど~も、やまさきですd(・∀<)

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒北
波 : 2.5m⇒3m
気温 : 24℃
水温 : 25℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 遠藤
ガイド : 東海林 ・ 本田 ・ 嵩本(那覇店より) ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
明日は勤労感謝の日です。
そして、今日は勤労感謝の日イブ。

ということで、シーサーから皆さまへ。
ドリンクの差し入れです(≧▽≦)ノ


本田ちゃんの「元気ハツラツゥ~」の掛け声で♪♪
CMがくるんじゃないかっていうほどのステキな笑顔です(*^-^*)

20091122%E3%80%80%EF%BD%88%EF%BC%92%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今日はいい夫婦の日。
やまさきチームで、結婚30周年を迎えるご夫婦が♪♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


なんだか今日はおめでたいですね♪♪

そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆ヨスジリュウキュウスズメダイ☆
馬鹿の一つ覚えみたいに、この子が最近のお気に入り(●´艸`)
でもこの良さってなかなか伝わらないんですぅ~(>ω<、)

20091122%E3%80%80%E3%82%88%E3%81%99%E3%81%98.JPG


☆ミナミハタタテダイ☆
2人で仲良く方を並べて泳いでました♪♪
なんだか微笑ましい光景です(*^-^*)

20091122%E3%80%80%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF.JPG


☆アオウミガメ&コバンザメ☆
まだちょっと小さめな子。
これから、どんどん大きくなぁ~れ♪♪

20091122%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1.JPG


☆コブシメ☆
まだまだオチビでしたが、イッチョ前に頑張って威嚇していました。
アチョーーーーッッッ!!

20091122%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A1.JPG

今日はいい天気♪
昨日の寒さがウソみたいです(●≧艸≦)

3本目の終わり、西日が水中にはいってきました♪♪
優しい光にとても癒されたラストでした(*^-^*)

今日も賑やかで楽しい1日をありがとうございました(*´∀`*)ノ
またぜひご一緒できる日を、楽しみにしています☆


以上、やまさきログでした(◎´∀`)v



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動