沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



200本記念メデタイな!なべログ。

2009年11月21日 --- 投稿者 :

ついに、ついに。。。
ドライスーツを購入いたしました~
濡れないって不思議な感覚ですね。
またダイビングの幅が広がったような嬉しい気分です☆


なべです。

  風 : 北東
  波 : 4m
 気温 : 22℃
 水温 : 25℃
スタッフ: 船長 稲井、 ガイド 中川、高山、渡邉 

今日は雨が降ったり、止んだり。。。
波も高くなって、チョット?けっこう肌寒かったです~

沖縄もそろそろ冬本番ですかね~
今日は4名のチーム・メンズとともに楽しんできました☆


水中は。。。

本日3本目で、Kさんの200本記念がありましたよ~
キモチ太陽も出てきての、記念写真です。

Kさんこれまでずっと、カメラ無しの贅沢ダイビング!
水中に感動があるうちは、カメラ無しで!
お気に入りの生物に見入る様子は、こちらも癒される光景です。

IMG_0175.JPG

水中では、リクエストの彼に会いに♪
背中のハートマークが、ピースフルなクマノミです☆
皆でじっくり囲んで見てきました。

   【トウアカクマノミ】

IMG_6505.JPG

擬態上手な彼も、このところ居ついてくれています。
とぼけた顔がキュートですよ、
ぜひ会いに来て下さい。

    【タツウミヤッコ】

IMG_6466.JPG

Kさん200本達成おめでとうございました!

今夜はビデオとケーキで、ログ付けも楽しみましょ☆


ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動