沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NEWダイバー誕生☆なべログ。

2009年11月17日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

先日友人の結婚式で、10年ぶりにスカートをはきました。
高校生ぶり。。。!
たまにはいいですね~たまには。


なべです。

  風 : 北東
  波 : 2.5mのち5m
 気温 : 22℃
 水温 : 25℃
スタッフ: 船長 荘司、 ガイド 高山、東海林  AD講習山崎、 SD講習 渡邉


本日の慶良間海域、波高めでございます。。
そんな中、AさんとSD講習をご一緒してきました。
本日もマンツーマンです♪

昨日はマジャビーチでのトレーニング☆
今から行くぞー!の気合の一枚です。
リラックスできてますね~(^O^)

 IMG_0076.JPG

最終日はHAPPYでボートダイビング!
手前のAD講習のお2人とともに、朝一で集合!

IMG_0088.JPG

三日目ですから器材チェックもオテノモノ♪

IMG_93.JPG

ダイビングの醍醐味、フワフワ飛ぶ感覚味わってます!
魚の気分で水中散歩♪

IMG_119.JPG

水中では感想もいただきました。

『違う世界にきたみたい』

おおお!!まさに!!
私もライセンス取った時、思いました。
地球の7割が占める海中世界へようこそ!!

IMG_0107.JPG

お魚観察も楽しかったですね~
漁礁ブロックに隠れるアカククリ、のぞくAさん、撮る私。
海の中はまだまだ沢山の生物が、待ってますね~

IMG_112.JPG

上がったところで、記念に一枚♪
無事ライセンス取得おめでとうございます!!
Aさん、ちょっと恥ずかしそうです。。。

IMG_0158.JPG

3日間おつかれさまでした!
甘いケーキで疲れも吹っ飛びましたね。
これからはダイバーのお友達とも、慶良間の海を楽しんで下さい~

IMG_0161.JPG

ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動