沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

11/15 送迎日記 植山ブログ

2009年11月15日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫してきた男、アーモンドボーイ植山でっす!!

満喫してきた、と書きましたが・・・

そうなんです!ボクは今日の仕事を最後に那覇に戻ります。

那覇店に戻ってSSCというインストラクターを目指す研修生にもどります。

なので、最後の仕事っぷりを日記にさせてもらいます^^

20091115%E6%9C%9D%E7%84%BC%E3%81%91.JPG

今日は、朝焼けがキレイだったので朝から元気を充電完了!!

いつも島を行ったり来たりしてると、いろんな島人(しまんちゅ)に

出会うんですよ!

20091115%E6%96%B0%E5%9F%8E%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%81.JPG

このおばぁがくれるてんぷら(サーターアンダギー)の美味しいこと♪♪

いつもありがと~!!

20091115_%E3%82%B7%E3%83%AD.JPG

港に行くといつも迎えてくれる『シロの像』

ボクはこの像が好きでした!

いつも眺めてたので最後に勇気をだして撮っちゃいました♪

20091115_%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

そして、ゲストのみなさんをHAPPY号まで送って行くと、

みんなが一緒に写ってくれました^0^/

「応援してるから頑張れよ!」 「来年島に帰っておいで」

「次はガイドしてね」

たくさんの応援をもらってちょっぴり泣きそうになりながら港を後にします。

最後に、島を出て行くゲストをお見送り^^

20091115%E9%80%81%E8%BF%8E.JPG

いつもの事ながら、みんなが帰る時は寂しいもので・・・

でも、いつかまた会おう!!って笑って手を振りバイバイします^^


こうしてたくさんのゲストと出会い、そして、別れてきました。

そんな中でみなさんに教えてもらった事、

応援してくれた事を僕は絶対に忘れません!

そして、これから最後のインストラクターの試験にむけての勉強を再開します。

厳しくも優しい先輩方に教わった事を活かして立派なインストラクターになります!!

もし次に、この夏出会えたみなさんに会えたら、成長した姿を見てもらえるように

頑張ります!!なのでこれからも応援よろしくお願いします。

この島で出会ったすべてのみなさん、ありがとうございました。


すごくいい夏でした。  また会いましょう。          植山。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年11月15日 22:01 --- 投稿者 : W

植山さん

阿嘉島ワーキングお疲れ様です。
GW&夏休みとお世話になりましたWです。。
ちゃんと名前覚えましたよ~。
植山さんの笑顔で逢えたマンタ!
忘れられません。
今までで一番思い出に残る1本です。

次は、是非ガイドよろしくお願いします。
残りの研修&試験がんばってください。
また、阿嘉島で!

▲ このページの先頭に移動