沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Oさんグループ最終日☆なべログ。

2009年11月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

昨日お休みだったので夕暮れ時に、ジョギングをしました。
橋を渡って見渡せば、真っ赤に沈む夕陽。
立ち止まってケータイでパチリ。
また走り出すと夕暮れに集まるケラマジカ、10匹。
橋の下にはマダラトビエイが気持ちよさそうに泳ぎます。
立ち止まってはひき帰す、ジョギングの楽しみ方を再発見でした☆

なべです。

  風 : 東
  波 : 2から1.5m
 気温 : 27℃
 水温 : 25℃
スタッフ: 船長 勇さん、 ガイド 草野、山崎、渡邉 


風は南から吹き、太陽もサンサンと♪
11月だというのに。。。未だ夏気分を味わえるサイコーのコンディショーン♪

IMG_6697.JPG

今日は埼玉からお越しのOさんグループと、最終日を楽しんできました☆

水中は。。。

海況も落ち着いてきたので久場島まで、足を伸ばします。
水が青く、どこまでも抜けるような水中でした。
皆さんも船の上から見えるサンゴに、テンション上がります☆

IMG_6679.JPG

お魚のシルエットを楽しむ。。。
『あそこでずっと居たかったね~!』
分かります、水族館の中のようにお魚でいっぱいでしたね♪

IMG_6247.JPG

二本目はトンネルにも行って来ましたよ。
降りそそぐ光のシャワー、うまく撮れましたか?

IMG_6687.JPG

せっかくなので記念写真も♪
『キレイで声が出そうだった』って。ウヲー!!って声が聞こえてきそうです。

IMG_6689.JPG

賑やかな皆さんと一緒で楽しかったです!
次は半年後でしょうか?
またゆっくりしに来て下さいね~

IMG_6686.JPG

ありがとうございました~
明日は雨予定。。。晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動