沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記3・4日目

2009年11月09日 --- 投稿者 :

みなさん、こんにちは!

日中はまだまだ暑い阿嘉島。
恵みの雨はいつになったら来るのかしら?

さてさてSちゃん・Fちゃん、3日目突入です~!

20091109_91933610.JPG


楽器を鳴らしたり、お歌を歌ったり、踊ったりするのが
大好きなおふたりさん。

今日も二人で音楽会です。


20091109_92031782.JPG

公園でブランコをするSちゃん。

高く早くがSちゃんのモットーだそうです。


20091109_92049782.JPG


滑り台好きなFちゃんは、一緒に滑ろうと
私を呼びます☆


20091109_92108110.JPG


公園の上の方を通っている阿嘉大橋へ。

前日から橋の上に行きたいと言っていたSちゃんは
すごく喜んでくれました。

20091109_92120704.JPG

そのまま天城展望台へ。

海がキレイに見えるこの展望台。
下にある海を見て、ママは今日どんなお魚を
見てるかな?って、Sちゃん。

20091109_92137922.JPG

お部屋に戻ってからは、仲良くおままごと。
女の子ですね♪


20091109_92200485.JPG


しばらくお部屋で遊んでから屋上へ遊びに。

海水が冷たくなった今、ジャグジーに入るのを
楽しみにしていたSちゃんとFちゃん。


シートが被っているジャグジーを見て
本当に入れないんだね。って・・・

今度遊びに来てくれる時は入れるといいね。


20091109_92308079.JPG


4日目。最終日です。

テレビの音楽に合わせて踊るFちゃん。
かわいい!!!!!


20091109_92438297.JPG


毎日、毎日つけていた髪飾り。

女の子の憧れ、お姫様だそうです。


20091109_92454594.JPG

お絵かきをするFちゃん。


こうじおにいさんを描いています。
おにいさん、喜んでくれるよ、きっと!


そして公園へ行く事に。

最初はお決まりの滑り台、Fちゃん。


20091109_92644266.JPG


コアラに乗りブランブランと大きく揺らすSちゃん。


楽しく公園で遊んでいたら・・・・・

20091109_92657969.JPG

じゃあ~ん♪


こうじおにいさんです!!!!!


港にお客様をお迎えに来たところ、横の公園で遊んでいた
私に見つかり、船が到着するまで遊んでくれました☆


20091109_92737485.JPG


SちゃんもFちゃんもこうじお兄さんが大好き♪

嬉しそうなSちゃん。


20091109_92812204.JPG

こうじお兄さんの事は大好きだけど
シャイなFちゃんは私と滑り台を滑ります。

20091109_92840157.JPG


船が着いたのでこうじおにいさんは港へ。

その後をついていき、こうじおにいさんの真似を
したかったSちゃんとFちゃんはシーサーの看板を持って
お客様をお迎えする事に。


小さなお出迎えの人にいらしたお客様は
お出迎えありがとうと目を細めておっしゃって
くれました。


後で御褒美に飴とクッキーを頂きました。

ありがとうございました。
おいしく3人で頂きました♪


20091109_92856579.JPG


今日が最終日だったSちゃんとFちゃん。


今度遊びに来てくれた時は、水不足が解消されて
ジャグジーで遊べるといいね!

また遊びに来て下さい。

待ってます♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動