沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NEWダイバー誕生☆なべログ。

2009年11月07日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

長編の本を読んで、燃え尽きました。。。
次に借りた本に手が伸びませーん。

なべです。

  風 : 東
  波 : 2m
 気温 : 25℃
 水温 : 25℃
スタッフ: 船長 勇さん、 ガイド 中川、草野、 SD講習 渡邉 


5日からSD講習の担当をさせて頂いてます!
初沖縄、初慶良間、初水中を楽しんでいただいてるのはHさん!

マンツーマンでビシビシ?頑張ってます!

二日目にはアカビーチにて、ビーチダイビング。
阿嘉島ならこんな美しい海で講習です、羨ましすぎる!

IMG_6557.JPG

二日目に行ったテスト♪もしっかり予習でテストも高得点♪ホ=3
IMG_6560.JPG

三日目はボートに乗って、初ボートダイビングです。
エントリーも決まってましたよ~

IMG_6598.JPG

三日目にはスイスイと気持ちよ~く♪
成長を肌で感じる、熱い三日間です!!
IMG_6643.JPG

おっと、あまりの癒しに日曜のお父さんのポーズ。。。♪
ほんとに心が洗われるようでしたねぇ~
IMG_6623.JPG


Hさん、合格おめでとうございます!!
Hさんからの沢山の質問攻めに、私も成長できました~笑
IMG_6591.JPG

ダイビングに誘ってくれた師匠とともに、これからも広い海を楽しんでください~☆
IMG_6640.JPG


Hさん、おめでとうございました!また阿嘉島でお逢いしましょう!!
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動