沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11/7 明るいよ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年11月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日で30歳になりました。
メデタイ♪♪

これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します♪

誕生日を自分でアピールしちゃう・やまさきです(-^□^-) ☆


☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 2m
気温 : 27℃
水温 : 26℃


☆本日のひで丸☆
船長 : ひでさん
ガイド : 山崎


今日もいいお天気♪
それだけでテンション倍増d(・∀<)


そんな今日の水中世界は☆


☆カクレクマノミ☆
なんかこのイソギンチャク面白い。。。
なんでかなぁ~(*´艸`*)

20091107%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC.JPG

それを。
夢中で撮っているHさん♪
微笑ましいです(*^-^*)

20091107%20H.JPG

☆イシヨウジ☆
目のとこのピンクライン綺麗です(*´∀`*)
でも、ちょっぴり意地悪そうな顔に見えるのは私だけ!?

20091107%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%B8.JPG

ここからはゲストの方からステキな写真を頂きました♪♪

☆ヤシャハゼ☆
遠い彼方を見ている2人。
何を想っているのでしょうね。

20091107%E3%80%80%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%A3.JPG


☆ヒレナガネジリンボウ☆
床屋さんでもやるつもり!?
とても、ステキな模様です(*^-^*)

20091107%E3%80%80%E3%83%92%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%82%AC.JPG

☆チンアナゴ☆
なんとも言えないこの表情。
すごい一瞬をとらえちゃいましたね☆

20091107%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4.JPG


今日も水中は明るくて。
太陽様様です♪♪


今日も楽しい1日をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
またぜひご一緒しましょう♪♪

以上、やまさきログでした(◎´∀`)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月14日 19:10 --- 投稿者 : はらだなおみ

やまさきさん
こんにちは。
必死にカクレクマノミ撮ってたはらだです(^^

先週はありがとうございました!
せっかくのお誕生日に沢山サービスいただいてしまいすみません。
とっても楽しかったです!

まさに山崎さんがとったみたいなカクレクマノミが撮りたかったのですが。。遠慮がちな距離で撮ってたこともあり(笑)まだまだです(^^;
次回こそ~~
また遊びにきますね!

2009年11月15日 13:59 --- 投稿者 : やまさき。

はらださん。
遠慮がちなはらださん、コメントありがとうございます♪
クマノミって実はなかなか難しいですよね~。
私もまだまだです☆
私こそ、とっても楽しいダイビングでした♪
だって、はらださん水中でも陸上でもニコニコなんですもの♪♪
私もそんな人になれるよう、がんばります!!
またお待ちしていますね。
ぜひ遊びに来て下さいね☆

▲ このページの先頭に移動