沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記 1,2日目。

2009年11月06日 --- 投稿者 :

みなさん、こんにちは!

阿嘉島は寒くなったり、暑くなったりと
体がおかしくなってしまうんじゃないかと
思ってしまう天候が続いております。

でも、雨が降らないのは相変わらずで、
またまた隔日断水になるのも、時間の
問題の様な気がします。

水って本当に貴重なんだなって、痛感して
おります。

さてさて本日のお友達の紹介です。


20091106_80422094.JPG


じゃ~ん!!!!!


こうじくん(28歳)です。ンッ?????

20091106_80455891.JPG

冗談はさておき、

Sちゃん(4歳),Fちゃん(2歳)です。

おもちゃ箱から見つけたお姫様の髪飾りと
トライアングルを持って、最初の一枚。

この二つのアイテムは二人の大のお気に入りと
なります☆

20091106_80520547.JPG


かるた遊びが大好きだと言うSちゃん。

ポOOンかるたで遊ぶ事にしました。


20091106_80536251.JPG

二歳のFちゃんがひらがなを読めるのにビックリ!

Sちゃんと私をさしおいてトップを独走して
大喜び♪

20091106_80645016.JPG


公園に遊びに行きました。

行く前からブランコで遊びたいと言っていた
Sちゃん。

貸切りでよかったね!

20091106_80704047.JPG

かたやFちゃん。


見て、見て~!と鉄棒にぶらさがっているのを
見せてくれました。

20091106_80744719.JPG

20091106_80816563.JPG


さてさて、本日は4人のスタッフが去島して行きます。

前にますみおねえさんと遊んだ事があるSちゃんと
Fちゃんも、一緒にお見送りしてくれました。


寂しい。本当に寂しい・・・・・

でも、みんなのこれからの為のお別れです。

がんばって下さいね☆


20091106_80837579.JPG


お部屋に戻ってからは、お昼寝タイム。

また明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね!


20091106_80946391.JPG

さて二日目。

今日は車のオモチャで遊び始めたFちゃん。

20091106_81001063.JPG


Sちゃんは、お気に入りのトライアングルで
一人音楽会です♪♪


20091106_81017438.JPG


髪飾りをしたまま、貝殻を拾いに前浜に!

20091106_81032938.JPG


こんなに拾ったんだよって、ママに見せてあげるんだって
私に教えてくれました。


20091106_81128719.JPG


お部屋に戻ってきてから、お医者さんごっこを
怪獣としてました。

怪獣さん元気になるといいね。

20091106_81147204.JPG


お絵かきを始めた二人。

かわいい女の子が描いてあったけど
それは、わ・た・し・だよね?


20091106_81221282.JPG

リクエストもあり公園に行く事に。

滑り台が大好きなFちゃんは二種類の
滑り台に大興奮!!!!!

20091106_81244454.JPG

Sちゃんはブランコを大きくこいで
ピース!

20091106_81310422.JPG


前浜にお散歩に行く事にしました。

お気に入りのトライアングルを砂浜で
チ~ン♪


20091106_81343563.JPG


砂がどうしても靴に入ってしまうのが
お気に召さないSちゃん。

いじけて動かなくなってしまいました。


明日はいじけないように、またまた
いっぱい、いっぱい遊ぼうね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動