沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



連日の記念ダイビング☆なべログ。

2009年11月01日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

お久しぶりのブログですー
最初に断らせていただきますが、水中写真はゼロです!
すいませーん!笑

なべです。

  風 : 西
  波 : 3m
 気温 : 26℃
 水温 : 26℃
スタッフ: 船長 嘉手納さん、 ガイド 渡邉 

最近島の海ンチュさんに船を出していただくのが多くなってきました。
本日はブログ初登場の、嘉手納船長です!

横顔が渋いですね~ウミンチュ、海の男の横顔です!

IMG_6494.JPG

11月に入って秋めいてきましたこの頃。。。

ところが本日は夏を思わせるような夏日でした!!
いや~スーツ着てたら汗ダラダラです。

そして10月後半、記念ダイビングが目白押しでした。
晴天のケラマで迎えられるなんて、HAPPYですね♪


まずは10月31日、Hさん600本記念です!!

ビックリの本数ですね~
初阿嘉島を堪能していただきました~
周りもそうそうたるメンバーです!

IMG_6491.JPG


そして翌日11月1日はIさん100本記念です!!

『サークルに入ってからあっという間でした!』
若くして100本!その調子でお父さんともダイビング、楽しんでくださいね~

IMG_6490.JPG


阿嘉島で迎えていただいた皆さん、おめでとうございました☆
これからも素晴らしいダイビングライフを!!

ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月03日 13:03 --- 投稿者 : 関取にな

キャプテン(なべ殿)、
調子は、如何ですか?

関取、四年連続の東京マラソン出場は、叶いませんでした。(初めての落選)
来年は、後半のボランティア。ランナーのサポートに回ろうと思います。

那覇に向けた、メンバーの調子は、どうですか?

一番弟子の関取は、来週(8日)いよいよ今シーズン一発目の湘南国際マラソンに挑戦してまいります。

必ず完走してまいります。

2009年11月07日 18:48 --- 投稿者 : なべです。

になさん、メールありがとうございます~
とうとう湘南国際マラソンですか!
初陣として、気持ちよく完走してきてくださいね!

東京マラソンのボランティアですか、
スポーツマンシップ発揮して、
ランナーを完走へと導いてください!

チームなべは。。。
連日のガイドであまり練習ができてなくて。。。
荘司君に全てをかけたいと思います。笑

当日は精一杯頑張りまあす!

▲ このページの先頭に移動