沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/31 連日イベント♪♪ TERUKO LOG

2009年10月31日 --- 投稿者 :

皆さん、こんばんは(^^) 水谷です。

昨日、今日と滋賀からお越しのA様12名様と
ファンダイビングしてきましたよ♪

連日記念づくしの皆様。

まずは初日、10月29日Aさんお誕生日。

そして30日Tさんお誕生日。

皆さんで盛大にお祝いです!↓

%E6%BB%9D%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E6%B8%AF

ログ付けではケーキと一緒に記念撮影。

%E6%BB%9D%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E9%A3%9F%E5%A0%82

Aさん、Tさんおめでとうございました!!

そして本日はHさん、100本記念!!

まずは港で集合写真↓

%E6%97%A5%E9%AB%98%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E6%9C%AC%E6%B8%AF

水中ではみんなで胴上げでお祝いです!
記念撮影もバッチリ↓

%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E5%86%99%E7%9C%9F%E6%BB%8B%E8%B3%80

またまたログ付けではケーキと寄せ書きでお祝いです♪

%E6%97%A5%E9%AB%98%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E6%9C%AC%E9%A3%9F%E5%A0%82

連日ケーキを食べちゃいました(^^)

皆さん、本当に楽しい2日間をありがとうございました!

最高の思い出ができました。皆さんの楽しむ笑顔が何より嬉しかったです。

そして、ここで私事ですがご報告です。
この度10月31日をもってシーサー阿嘉島店を
退職することになりました。

阿嘉島にやってきて1年8ヶ月。

短く、あっとゆうまの月日でしたが阿嘉島の自然に触れ、皆さんとの出会いが
私を成長させてくれました。

そんな中で新しい道へ進む決意をすることができました。

沖縄に一人やってきたのが3年前。
不安も多かったですが、気づけばダイビングの毎日だったと思います。

でも後悔することなく自信をもって次へのステップを踏めます。

今まで私と偶然にも一緒に潜っていただいた皆様、
私を「てるちゃん、てるちゃん」と呼び、慣れ親しんでくれた皆様、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました。

皆様のこと、一生忘れません。
本当に有り難うございました。

水谷 晃子。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年11月01日 20:40 --- 投稿者 : 大分 房前

 水谷さん、残念です。10月阿嘉に行けていたなら、お別れを言えたのに。体長が悪い事などは、聞いていましたが この次は雪ん子帽子輝子には、あえないのね。どこに行ってもがんばってください。お疲れでした。

2009年11月03日 09:45 --- 投稿者 : 望月

 水谷さんにはCカード取得の時は厳しくも丁寧に親切に教えてもらい有難うございました。水谷さんのラストダイビングに遭遇してびっくりしています。
いつも、楽しいイベントを考えてくれて有難う。今回もとても楽しいダイビングでした。   MK     

2009年11月03日 12:49 --- 投稿者 : にな

え!!!

もうあの笑顔は、見られなくなるのか!
大きな笑い声は、聞けなくなるのか!
麦藁帽子は、誰に引き継がれるの?

「小さくても私、力持ちなんです。」と言って頑張っていた
貴方を思い出します。

どこへ行っても何をしても、旨くこなしてしまうんだろうな。

餌付け(一枚のバナナチップ)は、効かなかったか??

Thanks a lot.
God Bless you ! always !!

▲ このページの先頭に移動