沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



入院中のHAPPY号ブログ!!

2009年10月28日 --- 投稿者 : 荘司幸一郎 

こんにちは(^-^!)

HAPPY%E5%89%8D.JPG


HAPPY号船長の荘司です。

現在、入院中のHAPPY号について容態と復活予定についてご連絡します!

HAPPY号の容態についてですが、ミッション部の故障により入院中でございます。
HAPPY号を楽しみに来て頂いたお客様には大変申し訳ありませんがもうしばらく
お待ち下さい!!

これがミッション部です!


HAPPY%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.JPG


これを那覇へ持って行き、整備しますので11月中旬にはHAPPY号は復活する予定です!
整備部の方とヤンマーの方とで頑張っていますので、もうしばらくお待ち下さい!

てすりも塗りなおし完全復活のHAPPY号でまたお会いしましょう!!!

HAPPY%E5%BE%8C.JPG



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年10月29日 12:16 --- 投稿者 : ありさ

荘司さーん☆
久しぶりです~(^0^)
HAPPYめっちゃかわいいな~
また阿嘉島いったら観光たのみます(^3^)笑

またね~(^0^)★

▲ このページの先頭に移動