沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ベビーシッター日記★10月23日p.m.

2009年10月24日 --- 投稿者 :

こんにちは★
ますみおねえさんです!
昨日は前がよく見えないような土砂降りの中帰宅して、
全身びしょびしょでした!(>_<)/
でも全然OK!水が溜まればそれでOK!!
早く断水解除することを祈っています。
お客様にもご迷惑をかけているので…。。


さてさて♪
昨日の午後、はるくんと入れ違いに遊びにくれたのは、
 たつざわ あゆみちゃん(3さい) です(^^)/

笑顔がとってもかわいいあゆちゃん♪
お部屋に入ってすぐに、にこにこでたくさんお話してくれたね^^
「いっしょにさがそ!」って
大好きなアンパンマンの本を持ってきてくれました。
2009102401.JPG
「みーつけた!」
あゆちゃん、見つけるのがとっても早かったね☆


はるくんが持ってた、
手作り双眼鏡がとっても気になってたあゆちゃん。
さっそく作ってみることにしました!
2009102402.JPG2009102403.JPG
ビニールテープを上手にちょきちょき… そして、最後にかわいくお絵かき♪

2009102404.JPG
じゃーん!
上手にできました☆とってもうれしそうなあゆちゃん^^


お外へ行けないので、その後も折り紙をしたり、おえかきをしたり♪
2009102405.JPG
あゆちゃんの大好きなプリキュアを描いてます☆


はるくんが作っていた積み木タワーをあゆちゃんも挑戦!
2009102407.JPG
おっとっと☆上手にバランスを取りながら高いタワーが完成(^^)v


雨が止んだからお外へボール遊びをしに行くことにしました★
2009102406.JPG
ずっとお部屋にいたから外で遊べてうれしそうなあゆちゃん♪
サッカー、楽しかったね^^

*

今日も遊びに来てくれる予定だったけど、
台風の影響で遊べなくなってしまいました…
あゆちゃんともっと一緒に、お話したり、遊びたかったなぁ(>_<)
あゆちゃん、ぜひぜひまた阿嘉島に遊びに来てね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月01日 22:39 --- 投稿者 : あゆみママ

こんばんは。
先日はお世話になりました。

あゆみは遊んでいただいたのがすごく楽しかったのと、望遠鏡がとても気に入って、那覇でもぶら下げていました(笑)。

私もおかげでダイビングを安心して楽しむことができました。
ありがとうございました。

退職されるとのことで次回うかがってもお会いできないのは残念ですが、新しい場でもその笑顔で頑張ってくださいね☆

2009年11月03日 09:46 --- 投稿者 : ますみおねえさん

あゆちゃんママ、コメントどうもありがとうございます。
双眼鏡、本当に気に入ってくれたんですね~うれしいです!
今回はせっかく阿嘉まで来ていただいたのに、天候に恵まれず残念でしたね…
その後、那覇では楽しまれましたか?
元気いっぱいのあゆちゃんともっと一緒に遊びたかったですが、
ベビーシッターのお仕事の最後のお子様として
あゆちゃんと出会えてとてもうれしかったです。
次回お会いできないのは残念ですが、
ぜひぜひまた阿嘉島に遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動