沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のbaby日記

2009年10月20日 --- 投稿者 :

こんにちは!
はるみおねえさんです。

朝・晩はすっかり肌寒くなってききた
阿嘉島です。

皆さん風邪をひかないようにしましょうね。

一生懸命お仕事して楽しく遊んで
たくさん寝ていっぱい食べて食べて食べて・・・

で、今のポッチャリ?な私は作られたんです♪


20091020_81138813.JPG

ジャ~ン!!!

イメチェンした植山くんです。

時間があると子供達と遊んでくれる
とっても優しいお兄さんです。

今はインストラクターになる為に
お勉強に阿嘉島に来ています。

がんばって素敵なインストラクターに
なって下さいね♪

20091020_81212438.JPG

そして本日のお友達はのんちゃん(三歳)です。

7月に遊びに来てくれて、またお父さんとお母さんと
3人で遊びに来てくれました。


お部屋に入ってきてすぐに飛行機で貰ったという
カードを見せてくれました。


20091020_81227547.JPG

どう?かわいいですよね。

20091020_90948297.JPG

折り紙で手裏剣作りにチャレンジしたり飛行機を
作りました。


20091020_81323797.JPG

貝殻を拾いに前浜に。

7月に遊びに来てくれた時は
水着になって遊べましたが、
もう海水は冷たくなって足しかつけれません。


20091020_81346547.JPG


ビニール袋にたくさんいれました☆


20091020_81420126.JPG

拾ってきた貝殻で工作活動です。

厚紙にボンドでお気に入りの貝を
貼りつけます。

ボンドを出すのを気に入って率先してやってました。

20091020_81446594.JPG


本日の最後は積み木遊びです。

高~いおうちを作って大興奮ののんちゃんです。

また明日もいっぱい遊ぼうね!


20091020_81546735.JPG


二日目。

貝殻を拾うのを気に入ったのんちゃんは
今日も拾いに行きたいと言うので
前浜に来ました。

のんちゃんに覆い被さっている大きな大きな大きな影は
わたくしでございます・・・


20091020_81607547.JPG


お部屋に戻る前に海を後ろに
パチリ☆


20091020_84650688.JPG


港までお船を見に行きました。

ちょうど船が出る時間だったので
バイバイ~!としている所を撮ろうとしたら
お顔を隠されてしまいました。

恥ずかしがり屋さん♪


20091020_81757141.JPG


お部屋に戻ったらスタッフのありさおねえさんが
遊びに来てくれました。


20091020_81821594.JPG


本を読んでくれたりおままごとしてくれたり
一緒に積み木を高く積んだりとたくさんたくさん
遊んでくれました。

20091020_81846454.JPG

のんちゃんは夕方帰っていきました。

お船の上から大きな声で、バイバイと
また遊んでね!を言いながら・・・・・

こちらこそまた一緒に遊んで下さいね。

また会える日を楽しみにしています♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動