沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPYBIRTHDAY!Sさん!なべログ。

2009年10月19日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

元スタッフが赤ちゃんを連れて、阿嘉島に遊びに来てくれました。
海外留学を終えたスタッフの顔も。
一年環境が変わっても、会えば離れた時間を感じさせませんでした。
とりあえず、赤ちゃんの成長が楽しみな阿嘉島のおばちゃんです!

なべです。

  風 : 北東
  波 : 2m・うねりあり
 気温 : 26℃
 水温 : 26℃
スタッフ: 船長 勇さん、 ガイド 渡邉 


台風が去ってから、一気に冷え込んできましたね~
しかし今日は久々の太陽、復活!
夏を思わせるいい天気に、汗ダラダラでした☆

本日は勇さんの船で、ワンチームで潜ってきました!

IMG_6357.JPG

いってきまーす♪

水中は。。。

石のように固まって、流れに耐えていましたよ。
鳥のような不思議な風貌ですね~
つぶらな瞳がキュートです☆

    【ウミテング】

%E6%B5%B7%E5%BA%97.JPG


イソギンチャクの下が彼のお家です。
ごきげんに丸々した体を見せつけてくれました。
ゼブラ模様がおしゃれですね。

    【マルガザミ】

%E4%B8%B8%E3%81%8C%E5%BA%A7%E8%A6%8B.JPG

これぞ南国の海☆
水中でも鮮やかですよ~
みなさんで体のラインの本数を、数えてみました。
4本だったり、6本だったり。5本もいたようで?

    【ヨスジフエダイ】

IMG_6475.JPG

毎日紹介しますよ~
沖縄を代表するようなお魚ですから。
沖縄の海、癒し系です・・・

    【デバスズメダイ】

IMG_5348.JPG


そして本日10月19日は、Sさんのバースディ!でした♪
船の上で、バースディソングでお祝いです☆
三年連続のお祝い、阿嘉島でできとってもうれしいです!

%E9%9B%86%E5%90%8819.JPG

いつも一緒に楽しませてもらって、ありがとうございます♪
Sさん、誕生日おめでとうございました!


%E5%A4%95%E9%99%BD19.JPG

また来年も絶対お会いしましょうね!!

ありがとうございました~
明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動