沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



10/17 帰ってきた青空! 植山ブログ

2009年10月17日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちわ! 阿嘉島の魅力を満喫する男、植山です!

ついに帰ってきましたよ~!
皆さんおまちかねの【青空】が!!

今日の朝までの雨がウソのように晴れました♪

久しぶりに夕陽もすごくキレイでしたよ^^

天気予報ってスゴイですね^^;
これからはもっと信じてみようと思います^^

さあ!そんな青空のケラマの海を満喫する為に
阿嘉島に体験ダイビングをしにやってきたのは、
Oさん、Yさんです^0^/

20091017%E6%A4%8D%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

見てください!この笑顔♪

潜る前から『楽しむぞ~!』って気合が入ってます^^

20091017_%E3%83%96%E3%83%AA.JPG

ブリーフィングもしっかりと聞いてくれて、
ボクがした質問も完璧に答えてくれました!

おかげですごくスムーズに水中に入れましたね^^

水中ではクマノミ達とたわむれたり、楽しく遊べたみたいで
よかったです♪

次はお友達と4人で来てくださいね^^

2人の晴れ女パワーでまた晴れのケラマで一緒に楽しみましょう!
今日はありがとうございました^^

ちなみに今日の担当は・・・

ウエヤマ  (青空にテンション上がってます)

20091017_%E6%A4%8D%E5%B1%B1.JPG

ナカガワ  (タンクが似合ってますね)

20091017_%E4%B8%AD%E5%B7%9D.JPG

でした。


                      


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動